ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2018年01月19日(金) 05:51 (Good:0Bad:0) 285話 報告

八幡君…俺もアスナが魔王に感化されてると思います
どこかで歯止めしないと…一夫…おつと誰か来たようだ…( ̄▽ ̄;)

-追記-

後ろから 当ててるのよって(妄想中)
…由比ヶ浜にされたいのは内緒…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 20:44

紫苑01さん、私陽乃。今あなたの後ろにいるの。


零玄  2018年01月18日(木) 16:19 (Good:1Bad:1) 285話 報告

やっぱり少し不安があるんだな明日奈は・・・まぁ、八幡がダメなものはダメとはっきりと意志表示すれば解決するんだるうけど

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:41

まったくです、何とかしないといけませんね!(本日三度目)


オキナ  2018年01月18日(木) 14:48 (Good:0Bad:0) 285話 報告

和むわぁめっちゃ和むわぁ

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:40

明日もラスト直前まで和みますよ(にこにこ)


アルファささみ  2018年01月18日(木) 14:27 (Good:0Bad:0) 285話 報告

この一見異常な日常が平常運転で平和な日常なんだなあ

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:41

こういうのが彼らの普通の日常ですね!でもやはり問題点もあるので、何とかしないといけませんね!(本日二度目)


kimesawa  2018年01月18日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 285話 報告

大丈夫だよ、八幡。 私は答えを得た。

と言う言葉が頭に思い浮かんだ(棒読み

八幡の中学生の時のとか考えてもやはりイジメをするのも受けるのも見るのも避けたいでしょうしね。

次回の新体操部の子らはどんな子なのかなー。

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:39

奴らは集団で一まとめで一人みたいに思っておいていただければ!


You(ようって読まないで!)  2018年01月18日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 285話 報告

唐突な明日奈とのR18は予想できなかった。遠藤へのアフターケアもバッチリな八幡マジ紳士。

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:38

た、ただのマッサージですから!途中でちょっと楽しくなってしまい、調子に乗ったみたいですが!


IK  2018年01月18日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 285話 報告

八幡達が向かう店に雪乃達もスタンバってたりしてw

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:37

うん、まあスタンバイはしていません!


狐炎  2018年01月18日(木) 12:04 (Good:1Bad:0) 285話 報告

明日奈が、ああ言ってるからってそれを受け入れるのは、どうなんだよ八幡

返信:大和昭 2018年01月18日(木) 19:36

まったくですね、これは何とかしないといけませんね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み