ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

シイナ304  2021年03月13日(土) 20:22 (Good:0Bad:0) 290話 報告

読み直していて気付いたのですが289話にて香蓮に会ったのが先日となってますが、会ったのはその日の内じゃありませんでしたっけ?

返信:大和昭 2021年12月02日(木) 23:19

多分どれかが回想だったきがしました!間違ってたらすみません!


アカヒゲ  2019年04月25日(木) 20:42 (Good:1Bad:0) 290話 報告

設定ガバガバすぎでしょ笑

あと、タグは、他作品ありじゃななくて、多重クロスのほうが適切だと思います。

返信:大和昭 2019年04月25日(木) 21:37

おかしな矛盾だけしないように付け足し付け足しなので、細かい設定とかは作ってません!
タグはちょっといじっておきました、ありがとうございます!


ザキ助  2018年04月10日(火) 16:00 (Good:0Bad:0) 290話 報告

八幡気が利きすぎて逆に怖ぇよ…ほんとに人助けとかライフワークになりそうだわ…

返信:大和昭 2018年04月11日(水) 07:04

知り合った人限定ですけどね!いずれその輪はもう少し広くなるかもしれませんね!


紫苑01  2018年01月23日(火) 21:12 (Good:0Bad:0) 290話 報告

さりげなくじゃなく
当然のようにモフモフしたと思います(*´・ω・`)b
なにはともあれフカちゃんオメデトウ

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:42

もしあの耳にモフモフ感が無かったら、きっとALOのプレイ人口は激減していた事でしょう!


You(ようって読まないで!)  2018年01月23日(火) 16:01 (Good:0Bad:0) 290話 報告

ついにフカちゃんが入団した…長かったなぁ。てかどう見てもぽっと出(フカから見て)のシノンが先に入団するの見て嫌み言わないフカさんっていい人やなぁ。

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:43

さっぱりした性格なのですね!


i rohashalo  2018年01月23日(火) 12:55 (Good:0Bad:0) 290話 報告

フカちゃんかわいいなあ

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:41

フカちゃんはかわいいですよね!自分の欲望に忠実なところもいいと思います!


朝=霧  2018年01月23日(火) 12:45 (Good:0Bad:0) 290話 報告

完全に八幡がたらしだよ…こんな行動を平然ととれといて今だに自分の評価が低いって?嘘でしょ。嘘でしょ…

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:40

きっと誰かが彼を諭してくれるはずです!


アルファささみ  2018年01月23日(火) 12:36 (Good:0Bad:0) 290話 報告

フカちゃん入団おめでとう。オルタナティブもそろそろ読まないとだな…

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:38

俺もまだ五巻の途中なので早く読まないと……あと早くグローバーズリグレットも読まないと……


狐炎  2018年01月23日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 290話 報告

フカちゃん良かったね・・・

返信:大和昭 2018年01月23日(火) 23:37

頑張りが報われましたね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み