ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2018年01月25日(木) 18:15 (Good:0Bad:0) 292話 報告

そうだ八幡はうらやま死刑だ…( ̄▽ ̄;)
処刑出来ないだろうけど…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 22:09

むしろその処刑も羨ましいものになりそうですね……


You(ようって読まないで!)  2018年01月25日(木) 12:11 (Good:0Bad:0) 292話 報告

正座2回目とか辛いなー。まあ自業自得じゃね?普通ならありえないことどんどんやってるし…

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 22:09

そのうち条件反射で雪乃の姿を見た瞬間正座してしまいそうですね!


アルファささみ  2018年01月25日(木) 08:37 (Good:0Bad:0) 292話 報告

はいぱーお説教タイムの始まりだ!

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 22:08

まあやりすぎてますしね。でもさすがに一話全部説教させるのは、雪乃はともかく俺にはきつそうですw


コリン  2018年01月25日(木) 06:19 (Good:0Bad:0) 292話 報告

雪乃と詩乃って名前似てるな…(^^)
ハーレムはバランスが難しいですねー。
でも最終的にアスナが選ばれるとしてもせっかく集まった他のメンバーが相手を見つけて手放す事になるのも切ない…。
姉さん何とかして!!

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 06:59

俺も名前についてはそう思ってました!何かネタを思い付いたら名前ネタはやるかもしれません!
大丈夫、この話はさすがにそんな未来まではやれませんから!


狐炎  2018年01月25日(木) 05:28 (Good:0Bad:0) 292話 報告

これを気に改善されればいいが・・・

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 06:08

実際本編では書かれてないだけで、八幡と明日奈は、八幡の家でかなりの時間を一緒に過ごしている為、
他の人とは絆のレベルがまったく違うんですけどね!まあそれを一々書く訳にもいかないので、
やきもきしてしまう方も増えてしまうのかもしれませんが、要するにそういう事だと思って頂ければ!


オキナ  2018年01月25日(木) 00:11 (Good:0Bad:0) 292話 報告

これは、雪乃さんマジパナイッス‼︎
あとどうしてこの時間何ですか?

返信:大和昭 2018年01月25日(木) 03:55

すみません、薄々お察しだと思いますが、寝ぼけていたのか投稿時間を間違えたようですorz


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み