ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

コリン  2018年02月04日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 302話 報告

最近ロザリアさんが気になってしょうがない(^^)
はちまんくんをプレゼントしてあげたい。

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 23:52

今や押しも押されぬ重要人物になりましたロザリアさんです!


オキナ  2018年02月04日(日) 18:46 (Good:0Bad:0) 302話 報告

イコマ+シャナって実は最強?

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 20:28

確かに相性は良さそうですね!シャナやキリトがどれだけ突飛なアイデアを出しても、イコマが実現してしまいそうです!


i rohashalo  2018年02月04日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 302話 報告

光系の武器は某ライトセイバーよりも昔遊んでたPSOを思い出しちゃいます
ヴォンヴォン…

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:42

ダブルセイバーの俺のイメージは、ブン、ブン、ブブンッ、ですね!
ちなみに俺は、天然もののスプニD40をあの理不尽なシステムのせいでロストしたショックで引退しました!
フリーズは仕方ないだろうと当時は怒りを覚えましたね!


椎名洋介  2018年02月04日(日) 14:27 (Good:0Bad:0) 302話 報告

これでブレードの柄から反対方向にブレードが伸びて某特撮ヒーローの「ツインブレード」みたいな展開は……ないか(^^;;

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:40

出力が足りないのです!あれ、でもシャナの武器は二本……?(ヒソヒソ


IK  2018年02月04日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 302話 報告

先生の噛み付き方が、ただ拗ねてるようにしか見えなくなってきた…w

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:39

ニャンゴローの姿だと、普段出来ないような拗ね方も出来るようです!


syo1113  2018年02月04日(日) 12:45 (Good:0Bad:0) 302話 報告

明日楽しみにしてまーす

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:38

まあ明日も説明回の延長なんですよね、明後日は狩りに行きますが、もう少し事態は動きません!
その時をお待ち下さい!


You(ようって読まないで!)  2018年02月04日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 302話 報告

え?ロザリアさんsaoの中で槍使ってなかったっけ?

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:37

はい、そう改変してあります!その意味はそのうち分かります、その時をお待ち下さい!


零玄  2018年02月04日(日) 12:07 (Good:0Bad:0) 302話 報告

イコマ凄すぎだろ・・・。

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:36

イコマの科学力は世界一いいいい!


狐炎  2018年02月04日(日) 12:06 (Good:0Bad:0) 302話 報告

イコマ凄いな・・・薔薇、鞭しか使えないのね

返信:大和昭 2018年02月04日(日) 18:36

この作品だとそういう事にしてあります!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み