ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年02月12日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 309話 報告

可哀想だな......敵が

返信:大和昭 2018年02月12日(月) 06:13

まあラフコフのまいた種とはいえ、自業自得ですからね!


コリン  2018年02月11日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 309話 報告

ロザリアさん最近ヒロインっぽいと思ってたけど、攫われるお姫様役までこなしちゃうとは…。
米俵抱っこだけど。

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:36

ロザリアは頑張っているので、たまには幸せにしてあげないといけないと思いました!
まあさらわれてるんですけど!


ざわさん  2018年02月11日(日) 18:03 (Good:0Bad:0) 309話 報告

あぁ、シャナが切れちゃったよ
ということは、モブ達が蹂躙されちゃうよなぁ
でもまぁ、是非もないよネ!

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:36

自らの行いを悔いる……暇もなくやられちゃいますよね!


艦隊司令  2018年02月11日(日) 13:04 (Good:0Bad:0) 309話 報告

拐ったプレイヤーはシャナたちを見たとき夕陽に浮かぶ紅いショルダーの三つ目のロボットがみえたという

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:35

ちなみにハンヴィーは変形してロボットになったりはしません!


IK  2018年02月11日(日) 13:01 (Good:0Bad:0) 309話 報告

シャナが本気で怒ったなんてロザリア知ったらもう歓喜どころじゃなさそうw

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:32

その程度の怒りになるのかご期待下さい!


アルファささみ  2018年02月11日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 309話 報告

シャナの周囲に女性が一人もいないってある意味珍しいな…

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:30

銃士X「くっ……参加したかった……」


紫苑01  2018年02月11日(日) 12:30 (Good:0Bad:0) 309話 報告

BGMに「必殺○事人」(藤田バージョン)が流れていそうだな…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:28

進軍の時は、ダースベイダーのテーマがかかってそうですが!


blackcat☆  2018年02月11日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 309話 報告

さぁ蹂躙の時間だね。
まぁ是非もないネ!

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:27

自業自得です、仕方がないです!


狐炎  2018年02月11日(日) 12:03 (Good:0Bad:0) 309話 報告

シャナを起こらせちゃったかな・・・・

返信:大和昭 2018年02月11日(日) 21:27

まあ、当然怒りますよね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み