ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

i rohashalo  2018年02月24日(土) 12:42 (Good:0Bad:0) 320話 報告

タラちゃんどんな見た目なんだろう…

今回フローリアの伸ばし棒がハイフンかダッシュになっているところがいくつかありましたよ
あとエヴァ達が2回入ってきてました

返信:大和昭 2018年02月24日(土) 18:30

ありがとうございます半角になってたのとコピペミスでした!
直しておきましたありがとうございます!


一香  2018年02月22日(木) 18:47 (Good:0Bad:0) 320話 報告

そんな会話をしながら車庫に着いた七人は、その場で軽く撃ち合わせをした。

この文、怖いことになってますよ、319話

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:42

おおっとありがとうございます直しておきました!


@亜弥理  2018年02月22日(木) 15:15 (Good:0Bad:0) 320話 報告

ブラック強スギィ!プラグレとミニガン打てるハンヴィーってRAGEのバギーやん。世界観も似てるし。

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:44

なんと!各作品に出てきたものをただ足しただけなんですが、偶然ですね!


オキナ  2018年02月22日(木) 15:03 (Good:0Bad:1) 320話 報告

シャナさんマジえげつねぇ、でもそういう所が大好きです‼︎

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:44

やだなぁ、ほんのちょっと跡形も無く吹っ飛ばしただけですよ!


アルファささみ  2018年02月22日(木) 14:26 (Good:0Bad:0) 320話 報告

ほんとにこの先生がゆきのんなのか…?
シャナ鬼畜すぎw

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:45

先生も自分の殻を破ろうと四苦八苦しているのかもしれませんね!


You(ようって読まないで!)  2018年02月22日(木) 13:00 (Good:0Bad:0) 320話 報告

先生自覚なしのまま腐っていくのか…腐海のプリンセス恐るべし…

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:48

大丈夫、寸前で回避したようです!


艦隊司令  2018年02月22日(木) 12:37 (Good:0Bad:1) 320話 報告

なるほど、先生に諫言した下手人は別名「ロットシー・シュリンプ・プリンセス」ですなwww
「日○の樹」ですか。懐かしい(曲は9代目くらいまで)
まあ、名前も知らない樹だし、ふしぎな樹だし、見たこともない花や実がなったり、咲いたりするでしょう

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:48

とても気になりますね!


紫苑01  2018年02月22日(木) 12:29 (Good:0Bad:0) 320話 報告

あー言(行)ってはいけない方向に先生がぁぁぁ…( ̄▽ ̄;)
しかし…腐海のプリンセス…半端ないなぁ…

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:48

隙あらば布教活動に励んでいるようですね!


狐炎  2018年02月22日(木) 12:05 (Good:0Bad:0) 320話 報告

最後、先生可愛かったな・・・

返信:大和昭 2018年02月22日(木) 20:47

直前にドヤ顔をした上でのその流れですからね、虚勢をはるところとか実にかわいいですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み