ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ALEX( ・ㅂ・)و ̑̑  2018年03月06日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 332話 報告

いつも楽しく読まさせて頂いてます(^^)

シャナたちはスコードロン組まないみたいなこと言ってませんでしたっけ?
間違っていたらすいません。


-追記-

想像力が乏しいので、キーワードを聞いてもピンと来ていませんが、楽しみに待つことにします(^^)

個人的な妄想ですが、残り3チーム【シャナ=八幡と気付いたヴァルハラ勢】【銃士X】【スリーピングナイツ】が来ると予想しています(笑)

返信:大和昭 2018年03月07日(水) 05:42

はい、正式なスコードロンには今まであえてしませんでした!今はイベント用に臨時のスコードロンを組んでいますが、この時の為に用意されたそれなりの名前になっています!キーワ-ドは天命です!

-追記-

すみませんもっと斜め上なのです!


オキナ  2018年03月06日(火) 16:48 (Good:0Bad:1) 332話 報告

かっ、カッコいい!ヤバい惚れる、男だけど

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 20:00

それじゃあ銃士Xちゃんは俺がもらいますね!


カロン  2018年03月06日(火) 14:28 (Good:2Bad:0) 332話 報告

>「シズカです、シャナのリアル同級生です」

このバカップルの片割れがリアル恋人と言わなかったことに驚きだよ。


残り3組・・・誰やろ?
1組は銃士Xで確定として、あとは・・・レンとフカ次郎?

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 20:00

恋人です、と言わなかったのは、シャナのイメージが悪化する可能性を極力排除しようと皆で相談したせいだったりします。普遍的な否定しづらい事実を羅列しようという事で話がまとまったようです。
でもピトだけはさすがの皆もどうしようもなかったようです(ため息


You(ようって読まないで!)  2018年03月06日(火) 13:35 (Good:0Bad:0) 332話 報告

このイベント終わったら反シャナ勢はGGO引退するかもしれないレベルだな…

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 20:01

中にはそういう人も確実にいそうですね!


マーテル  2018年03月06日(火) 13:05 (Good:1Bad:1) 332話 報告

罠にハマった馬鹿どもザマァ!あれ?けど敵側約千人近くがシャナ側拠点に乗り込んでくると拠点防衛イベントも並行して発生するのかな。モブモンスターと戦いつつ旗を取らなきゃいけなかったら鬼畜レベルに成りかねないのでは。

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:56

うふふ、何の事でしょう(ゲス顔


アルファささみ  2018年03月06日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 332話 報告

うぎゃああああ
なんだこのえげつない作戦は…
さてさて、残り3組はどこのどなたですかねえ

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:56

いやいやまだまだです!明日か明後日はもっとえげつないですね!


IK  2018年03月06日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 332話 報告

可能性としてはキリトとか陽乃とかになるのかな?
しかしまあ、なんともあっさり罠に引っかかるあたり、ただ流された人の多さがよくわかる

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:55

キリトはメインシナリオ絡みなので出ませんが、実はラスト一組はまだ未定だったりします!


blackcat☆  2018年03月06日(火) 12:40 (Good:1Bad:1) 332話 報告

はい男性プレイヤー達アウト〜
馬鹿共はこれから女性プレイヤー達から蔑みの目で見られるわけですな!
まさに愉悦( ´∀`)フハハハハ
さて、これからの戦争が楽しみだな…(愉悦の顔)

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:54

うふふふふ、まだあれは序章にすぎませんからね!


艦隊司令  2018年03月06日(火) 12:32 (Good:2Bad:0) 332話 報告

GGO外伝
真・シャナ無双 205X年-ソレイユ から発売未定!
あのGGOでのとあるエピソードを再現!~の何々開発陣は社長の一族が陣頭指揮で開発!こう御期待多分みたいのが未来で発売されるかも(シナリオ作成は某剣豪将軍)

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:54

無双がもしVRゲームになったら……俺なら最初の百人くらいを倒した段階で飽きてしまいそうです><
千人はきつい!


紫苑01  2018年03月06日(火) 12:29 (Good:0Bad:0) 332話 報告

バタバタと…( ̄▽ ̄;)
いや…まぁそうなんだろうけどさw
子猫さんがピーチ姫状態に…
そして謎の味方の三人…一人はXだろうけど…
誰なんだろうね…

返信:大和昭 2018年03月06日(火) 19:52

三人というか、三つのスコードロンですね!二つは決まってますが、残り一つは応用がきくようにまだ未定ですよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み