ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

黒威  2018年03月14日(水) 22:07 (Good:0Bad:0) 340話 報告

シュタインズゲートかー
最初期にニトロだからと興味は持ったがハードが箱だったからスルーしたんだよなぁ

・・・・・・8年も前のことで割と愕然としている

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:54

もう八年も前でしたか……(しみじみ


はるのさん  2018年03月14日(水) 16:16 (Good:0Bad:1) 340話 報告

二つ目のスコードロンは、未来ガジェット研究所かな?………あり得ないと思うけど出して欲しい

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:55

うん、まあ無理なんですけどね!時系列的に!


紫苑01  2018年03月14日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 340話 報告

ハカーだから部屋の外に声が漏れないとか
廻りが無人かどうか分かるような対策してるかもだけど…
守秘義務がある事柄を絶叫しちゃイカンと思う…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:55

ダルには後でおしおきですね!


オキナ  2018年03月14日(水) 15:11 (Good:0Bad:1) 340話 報告

こんなにキャラ増やしてもこんがらないのが凄い

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:55

いやいやこんがらがってますよ!


もけ  2018年03月14日(水) 14:44 (Good:0Bad:0) 340話 報告

フェイリスの厨二力はキョーマが会話を途中で投げ出すレベル。ジャブ(初対面)の打ち合いをしのいだ八幡はどこまでついて行けるのか……。次回も楽しみにしてます。

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:56

八幡は空気を壊さないように必死で相手をする事でしょう!


syo1113  2018年03月14日(水) 13:22 (Good:0Bad:0) 340話 報告

デレステから出して欲しかった

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:56

さすがに系統が違いすぎるので……


千玖里しあ  2018年03月14日(水) 13:10 (Good:0Bad:0) 340話 報告

店名でん? となりましたが、今話を読んですっきりしましたね。

シュタゲは先月ぐらいにabemaで一挙配信をはじめて見たのですが、彼らが出てきたときはその感動を思い出しました。
スーパーハカーと剣豪将軍は性格とかの相性は良さそうですが、スキルやスペックは違いがありすぎですね。

クリスと七色博士はなんか関わりがありそうとと想像してみます。

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:58

スーパーハカーと義輝は、たまに口調がごっちゃになります(汗
クリスは多分名前くらいは出てくるんじゃないでしょうか、脳の分野と密接に関係がありますから!


kimesawa  2018年03月14日(水) 12:52 (Good:0Bad:0) 340話 報告

今回の話で頭にいとうかなこさんの歌声がBGMに流れてました。
これがシュタインズゲートの導きか。←言いたかっただけ

他のメンバーともどう関わりあうかとか楽しみではあるのです。

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:54

他のメンバーも一度ずつくらいなら出てくる可能性もあると思いますが!


対艦ヘリ骸龍  2018年03月14日(水) 12:25 (Good:0Bad:0) 340話 報告

更新お疲れ様です。


未来ガジェット何号機?
やっぱ世界線越えr((

……すべてはシュタインズゲートの選択()

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:53

確かにダルなら勝手にバージョンなんたらと書いてそうですが……(汗


ぱせりん  2018年03月14日(水) 12:24 (Good:0Bad:0) 340話 報告

店名出てきた時点でまさかとは思ったがこの二人なら居ても違和感無いな、うん。
シュタゲかぁ…記憶を抹消してもう一度最初からやりたいとまで初めて思ったゲームだったなぁ

返信:大和昭 2018年03月15日(木) 06:52

三作品のクロスにするつもりは無かったのでこの程度になりました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み