ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ライ1229  2018年08月31日(金) 15:15 (Good:1Bad:0) 344話 報告

2週間分まとめ読みしたのですが、
「第341話 ALOのハチマン、そして」から「第343話 戦いを終えて」でダルとシノンの友達3人衆のABCと会って会話をしていますけど「第495話 橋田軍曹」で初対面扱いになっています。
お互いに会ったことを忘れてるんですか?

返信:大和昭 2018年09月02日(日) 09:35

うわあああああ、指も回復したし、上手くつじつまを合わせておきますね!
ちなみに直前まではその事を意識していたのに、書き始めたら頭から完璧に飛びました!すみません!


オキナ  2018年03月18日(日) 08:39 (Good:0Bad:0) 344話 報告

これはABCもビックリだな
最後の人達はどうなるんだ?オラわくわくすっぞ!

返信:大和昭 2018年03月19日(月) 00:31

ありがとうございます、作者冥利につきますね!


御凪 霧封  2018年03月17日(土) 17:28 (Good:0Bad:0) 344話 報告

三尉と呼ばれたコミケ隊長含めた3人は、あの某小説の自衛隊キャラですか?
もしそうなら、あの備品を壊してしまいやすい突撃女性自衛官や黒髪美人な女性自衛官も出てくるのでしょうか?
ケモナーさんはALOだとケットシー領に突撃しまくるんでしょうね。

返信:大和昭 2018年03月18日(日) 01:46

女性達はこの段階だと出て来ないんじゃないかなーと思います!


ドルクック  2018年03月17日(土) 15:06 (Good:0Bad:0) 344話 報告

人物紹介でフェイリスの上にいるクリシュナ、クリシュ? まさか?

しかし緑の人が銃ゲーに参戦とか強いだろこれ

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 16:05

色々と謎な人が出てますね(今後増えるでしょうし)
謎な設定も出てきてるみたいですが、そのうち書くので待ってて下さい!
自衛隊の人がGGOに来ると、微妙にリアルと違う部分に戸惑うみたいです!


八代敬重  2018年03月17日(土) 14:45 (Good:0Bad:0) 344話 報告

最後のコミケ氏の台詞を「すげぇよシャナは・・・」と空目しますた

コミケ氏が奇襲受けてサタデーナイトフィーバーしちゃう・・・

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 16:03

彼らは一体何者なんでしょうか、まったく分かりませんね!


i rohashalo  2018年03月17日(土) 13:24 (Good:0Bad:0) 344話 報告

芸能部が凄いですねー

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 16:03

倉エージェンシーを吸収した後に出来るんだろうなと曖昧に設定しちゃってます!


KAREN♪  2018年03月17日(土) 13:22 (Good:0Bad:0) 344話 報告

緑の人キターーーーー

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 16:02

神様とか魔法使いとかエルフやダークエルフは存在していませんから念のため!
あ、今のはあくまで具体例ではなく例えですからね!


You(ようって読まないで!)  2018年03月17日(土) 13:10 (Good:0Bad:1) 344話 報告

おや?扉が開かれた世界の自衛隊の方々じゃないですか。菊岡の部下ですかい?

-追記-

やべえ。人物紹介飛ばしてた…色々と突っ込み所満載だけど玉縄さんが出てもいないのに説明文全て酷くてジワる。絶対これ振られてるだろ。

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 16:01

玉縄さんはギャグ要員以外ありえませんね(キッパリ
自衛隊っぽいように見える人達は、現時点では遊びです!でもオルタナティブGGOでは仕事です!(予言)


アルファささみ  2018年03月17日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 344話 報告

いや、前回の人物紹介から気になってたけど、残りスコードロンメンバーの名前w

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 15:58

いやぁ、やっぱりこういうのが好きな自衛隊員の人って絶対にいますよね!


みぶにゃ  2018年03月17日(土) 12:43 (Good:0Bad:0) 344話 報告

ゲート繋がり?
たらこさん生存は何気に嬉しい!
ギャグ担当は大切に

返信:大和昭 2018年03月17日(土) 15:57

薄塩たらこ「ギャグ担当は闇風だろ!」という言葉が聞こえました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み