ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

t24  2020年08月13日(木) 21:35 (Good:0Bad:0) 349話 報告

地味にガトーネタwww

返信:大和昭 2020年08月16日(日) 17:49

この作品だと、登場人物が、ネタだと分かった上でそれをぶっこむ事はそれなりにありますね!
もっとも「知らない天井だ」ネタは嫌いなので絶対に使いませんが!
(多分この気持ちを分かってもらえる方はそれなりにいるはず………)


しすせそ  2018年03月23日(金) 07:31 (Good:0Bad:0) 349話 報告

コミケ達の正体が実は

コミケ  → オタク = 海老名

トミー  → ユミー = 優美子
(10行省略されています)

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:41

いやいや、男!男ですからね!


紫苑01  2018年03月22日(木) 16:50 (Good:0Bad:0) 349話 報告

をお!
この流れだと那須与一が登場するのかな?…( ̄▽ ̄;)
期日的に壇之浦まではいかないだろうけど

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:42

与一役の人はもう設定されてるんですが、まあ詩乃ですけど、そういった活躍は常にしちゃってますからね、悩みどころですね!


You(ようって読まないで!)  2018年03月22日(木) 13:30 (Good:0Bad:1) 349話 報告

次回はまた蹂躙か…楽しみだ

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:41

一の砦の戦いは二話に渡ってお送りします!


オキナ  2018年03月22日(木) 13:09 (Good:0Bad:0) 349話 報告

コミケ男前過ぎる‼︎

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:41

やる時はやる男ですから!


IK  2018年03月22日(木) 13:07 (Good:0Bad:0) 349話 報告

…これは八幡に好意持つ全員が猫耳メイドフラグかな?w
ABCや体操部の方も含めw

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:43

噂が広がったら、全員で結託して何かやってきそうではありますね!


アルファささみ  2018年03月22日(木) 12:29 (Good:0Bad:0) 349話 報告

一ノ谷…背後からの奇襲ですかねえ(歓喜)
にしてもリアル小猫ねえ…ほんとにロザリアもなんちゃってヒロインの座を盤石にしていってるなあ

返信:大和昭 2018年03月23日(金) 06:40

奇襲は奇襲ですが、ちょっと捻ってあります!
小猫に関しては、ヒロイン扱いのはずなのに、シャナの扱いはまあこんな感じですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み