ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

IK  2018年04月19日(木) 15:26 (Good:0Bad:0) 354話 報告

雪乃とクルスって、面接時に面識ありませんでしたっけ?

ちなみに、産んだ歳の話は10台ではなく、10代かと

返信:大和昭 2018年04月19日(木) 22:31

雪乃とクルスのは、学校で面識が無かったのをそのままにしちゃってました!
分かりやすいように十代の方と一緒に直しておきました!ありがとうございます!


You(ようって読まないで!)  2018年03月27日(火) 18:20 (Good:0Bad:0) 354話 報告

平家軍…なんでそんなに単純なんだよ…それでシャナにはめられたの覚えてないのか?

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:33

現状のままの士気が最低全員やる気無し状態を回避したかったのでしょう!単純なりに勢いだけは増したので、
まあいいんじゃないでしょうか!だがそれで勝てるほど甘くはないのです!


ヒーさん  2018年03月27日(火) 15:27 (Good:0Bad:0) 354話 報告

理想の体型…アスナには少し太れ発言あったし地味に本音っぽい

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:30

ハチマンは女子に無理をさせるのが嫌のようです!健康的なら体型が変わっても何も言わないと思います!


紫苑01  2018年03月27日(火) 13:53 (Good:0Bad:0) 354話 報告

ゼクシード
コスイとも考えてしまうけど…士気の高さだけを見ると
行動は正解なんだよな…( ̄▽ ̄;)
ただゼクシードなだけで…( ̄▽ ̄;)

本編で八幡が悪口のように使われている場面があるけど
「このゼクシード」が悪口に思えてきた…( ̄▽ ̄;)
良いオチキャラからイッパシの将になってきてるのにねぇ

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:29

そのうちゼクシードを使ったことわざが出来そうですね!


IK  2018年03月27日(火) 13:47 (Good:0Bad:0) 354話 報告

…これマックスの体型目指す女子急増フラグ…?
好みって言ったし…

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:28

いえ、他の人には聞かれておらず、小猫ちゃんもあくまでマックスに言い含める為の方便と理解していますので!


オキナ  2018年03月27日(火) 12:14 (Good:0Bad:0) 354話 報告

コミケ好きだったから近いうちにまた出てほしいな

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:27

しかし任務で(多分)日本にはいない罠!


アルファささみ  2018年03月27日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 354話 報告

やっぱりゼッくんはいいキャラだった

返信:大和昭 2018年03月27日(火) 19:25

えっ?あっ、はい、そ、そうですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み