ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

syo1113  2018年03月31日(土) 14:00 (Good:5Bad:0) 357話 報告

今日は投稿しないんですかー?

返信:大和昭 2018年03月31日(土) 18:23

すみません一日間違ってましたorz 今投稿しました(泣)


cepheid  2018年03月30日(金) 22:15 (Good:0Bad:0) 357話 報告

いつも楽しませて頂いてます。

>>「お前は何を言ってるんだよ、ついでにミサキさんのスカートの仲も是非!!」

の「仲」は 「中」でしょうか?

返信:大和昭 2018年03月31日(土) 06:08

ありがとうございます修正しておきました!


紫苑01  2018年03月30日(金) 17:52 (Good:0Bad:0) 357話 報告

負けた平家軍が回りの目を気にしてGGO内で落武者村を作るんですね
そしてG女連の落武者狩りが始まる…( ̄▽ ̄;)



えっ!
まだ負けてないって?
まさか…

返信:大和昭 2018年03月30日(金) 18:16

元平家軍の刻印は、想像以上に今後彼らに重くのしかかる事でしょう!


マーテル  2018年03月30日(金) 17:34 (Good:0Bad:0) 357話 報告

母のんとミサキさんに迫られてタジタジするフラグが立ったな!そして娘ズが乱入してくるまでテンプレw

返信:大和昭 2018年03月30日(金) 18:15

年上女性に弱いですからね彼は……


アルファささみ  2018年03月30日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 357話 報告

シャナ、美咲さんに完全にロックオンされたなあ

返信:大和昭 2018年03月30日(金) 18:14

まだ大丈夫、顔を合わせない限りは!


オキナ  2018年03月30日(金) 12:55 (Good:0Bad:0) 357話 報告

ゼクシード......最初はただの嫌な奴だったのに、あんなに逞しくなってなんか嬉しいな

返信:大和昭 2018年03月30日(金) 18:14

さてどうでしょう、明日がありますからね、うふふ


You(ようって読まないで!)  2018年03月30日(金) 12:08 (Good:0Bad:1) 357話 報告

落ち武者のセクハラ発言がちょくちょく出てきててカオスだったなぁ。だからモテないんだよ…

返信:大和昭 2018年03月30日(金) 18:11

完全に開き直ったんでしょうかね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み