ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

マーテル  2018年04月05日(木) 07:15 (Good:0Bad:0) 361話 報告

たらこ、闇風気にするな!まだ八幡もリアルでは童貞だから……多分!明日菜に常に貞操は狙われてるだろうけど。

返信:大和昭 2018年04月05日(木) 21:42

確かに書いてませんね!書いていませんが……!?


はやぶさ0717  2018年04月05日(木) 06:07 (Good:0Bad:0) 361話 報告

たぶん君もそうだよ
予言してあげる
君は酔えない

-追記-

俺ガイル12巻ですよ

返信:大和昭 2018年04月05日(木) 21:41

何かのネタなのかもしれませんが、すみません分かりませんでした!

-追記-

そういえばあったような……一度読んだだけなのですっかり抜けてました!ありがとうございます!


虹6  2018年04月04日(水) 16:24 (Good:0Bad:0) 361話 報告

さすがは理性の化け物ですね。
はぁ、なんでハー坊はモテるんダ?(アルゴ風)

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:47

理性の化け物の副作用がこんなところに……


オキナ  2018年04月04日(水) 16:04 (Good:0Bad:0) 361話 報告

平和的でいいなぁあと楽しそう

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:46

一転してなごやかになりました!


炎狼@作家志望  2018年04月04日(水) 13:37 (Good:0Bad:0) 361話 報告

エルザが静かになった…?あっ(察し)

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:46

それ以上は放送コードがやばいので、シーッ、です!


syo1113  2018年04月04日(水) 12:29 (Good:1Bad:0) 361話 報告

最近アスナの出番少なくないですか?

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:44

前もどなたかの質問でお答えしたかもしれませんが、そもそもGGO編は原作でもそうですが、
アスナの出番が少ないのでこちらも必然的にそうなっています!


You(ようって読まないで!)  2018年04月04日(水) 12:24 (Good:0Bad:1) 361話 報告

あれ?本名は…?結局2人はシャナのことを田中だと思ったままなのか…

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:44

二人は思いっきり田中だと思っています!八幡も田中と呼ばれても、ネタだと思って流しています!


アルファささみ  2018年04月04日(水) 12:06 (Good:0Bad:1) 361話 報告

シャナだん、いい友達が出来てよかったっすね!(なお彼らはシャナの本名を未だに田中だと思っている)

返信:大和昭 2018年04月04日(水) 22:43

居酒屋でもHNで呼び合って、周囲に変な目で見られていたようです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み