ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

IK  2018年04月13日(金) 08:25 (Good:0Bad:0) 369話 報告

薔薇って打つ時、バラって打ってますねw
ば、薔薇になってますw

-追記-

そうびでも普通にでますよw

返信:大和昭 2018年04月14日(土) 06:07

ひいいいい、バレましたか!楽なんですよね……直しておきましたありがとうございます!

-追記-

文字数の関係と、うちのIMEはヘタレなんで出ないんですよ(泣
そっち関連も暇がある時変えないと……


オキナ  2018年04月12日(木) 20:00 (Good:0Bad:0) 369話 報告

最近ヒロインが可愛すぎてつらい

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:56

かわいく書けてればいいんですが!


アルファささみ  2018年04月12日(木) 19:24 (Good:1Bad:0) 369話 報告

アルゴが普通にヒロインしてるのも珍しいな

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:55

アルゴが一番頑張ってますからね!たまにはいい事(本当に?)があってもいいと思いました!


You(ようって読まないで!)  2018年04月12日(木) 14:23 (Good:1Bad:0) 369話 報告

社員みんなで家に押し出すとは…なんてホワイトな企業なんだ(賞賛)

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:55

これがあと三日続くらしいです、そのうち出店とか出るんじゃないですかね……


@亜弥理  2018年04月12日(木) 13:03 (Good:0Bad:0) 369話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:54

リアルじゃアルゴはひ弱ですしね!ゲーム内なら圧勝でした!


マーテル  2018年04月12日(木) 12:37 (Good:1Bad:0) 369話 報告

タックルは腰から下!に思わず吹いてしまったw皆ノリがいいなぁ。

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:53

そうでなくてはソレイユの社員は勤まらないようです!


ぱせりん  2018年04月12日(木) 12:24 (Good:0Bad:0) 369話 報告

自ら箱詰めになるブラック社員をお姫様抱っこで強制帰宅させるホワイト企業があるらしい…

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:53

いやいや、そんな都市伝説みたいな事……


Diablo  2018年04月12日(木) 12:14 (Good:0Bad:0) 369話 報告

ソレイユの社員のノリが最高だねww
みんな分かってるわw

アルゴちゃん毎日抵抗しとけばお姫様抱っこで帰宅が日課になったのにww

返信:大和昭 2018年04月13日(金) 06:52

さすがに身内だけならともかく、公道をその状態で歩くのは恥ずかしかったようです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み