ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

炎狼@作家志望  2018年04月17日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 374話 報告

たらこぉぉぉぉぉ!!!!回避ぃぃぃぃ!!!
まじ良かったぜぇ!ずっと心配だったんだよなぁ…。

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:07

薄塩たらこ生還祭でもやらないといけませんね!


オキナ  2018年04月17日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 374話 報告

たらこさんすげぇリスペクトだわぁ

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:06

まあ自らの行動によってシャナと自力で仲良くなったので、自力回避といってもいいかもしれませんね!


マーテル  2018年04月17日(火) 16:55 (Good:0Bad:0) 374話 報告

ゼクシードのカウントダウンが始まり、シュピーゲルの闇落ちが始まった。たらこは華麗に死亡フラグ回避w闇風も同様かな?シノンはどうやってガードするのやら。

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:06

闇風はモデルガンには興味が無いようなので大丈夫です!


アルファささみ  2018年04月17日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 374話 報告

たらこの死亡回避のさせかたが素晴らしすぎる

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:05

まあそれ以外に思いつかなかっただけなんですが(汗


コリン  2018年04月17日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 374話 報告

アニメも始まってキャラの顔が分かるようになったのでより楽しんでます(^^)

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:05

ですね!やっぱり実際にキャラが動いてる所を見ると違うもんですね!


カロン  2018年04月17日(火) 13:55 (Good:0Bad:0) 374話 報告

っしゃ!たらこ生存確定!

シュピーゲルもどうにか洗脳を解いてやれればいいんだがなぁ・・・

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:04

彼はもうかなり手遅れですね……闇風が何とか出来ればいいんですが、ここまでくるともう……


AJITAMA5  2018年04月17日(火) 12:58 (Good:0Bad:0) 374話 報告

アサダサンェ………
たらお氏も無意識の生還とはやるなあ…(*´・ω・)

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:03

シャナと仲良くなってなかったら死んでましたね!


@ファイブズ  2018年04月17日(火) 12:36 (Good:0Bad:0) 374話 報告

薄塩たらこのフラグが折れた!
シュピーゲルが暗黒面から戻ってくる事を祈る!

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:03

ステルベン達がしっかりその手を握って沈んでいってますしね……


You(ようって読まないで!)  2018年04月17日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 374話 報告

シュピーゲルがどんどんダークサイドに堕ちていく…アサダサンまであと少しか。

返信:大和昭 2018年04月18日(水) 07:02

少し安易に決断しすぎな気もしますが、それだけむかついたのでしょうね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み