ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

鹿乗ヒトマ  2018年05月04日(金) 19:01 (Good:0Bad:0) 390話 報告

王大人「ゼクシード、死亡確認」

-追記-

やっぱ王大人の死亡確認はあてにならないなぁw

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 08:57

それは生きてるフラグも混じってるじゃないですか!

-追記-

ですね!王大人はわざと死んでますよアピールしたりもしますしね!


ヒーさん  2018年05月04日(金) 05:16 (Good:0Bad:0) 390話 報告

こう、リタイアする前提のキャラが斜め上に魅力アップしてしまうからいざ追悼ゼクシードってなると…さよならゼクシード、ウザいけどいなきゃ寂しいなって思われる奴だったよ。

う~ん、キリト参戦する意味ない位に八幡無双中なんだけど、キリトも来るのかしら?

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:30

キリトはあれです、ハチマンがコンバートした時の事を思い出して頂けると、
キリトもコンバートするので、いきなりシャナよりも上の能力を誇る事になるんですよね、
そうなるとシャナも危ない場面も出てくるかもしれませんね(やりあうなら)
ALO組は本当にたちが悪いですね!(うふふ)


アルファささみ  2018年05月03日(木) 19:20 (Good:0Bad:0) 390話 報告

仲良くしたい人リストとはたまげたなあ…
頑張れヤミヤミ!きっと君にも春は訪れるよ!

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:28

闇風にも春が来ればいいんですが、俺が邪魔をするので春は来ない可能性が高いですね(ゲス顔


shino君  2018年05月03日(木) 18:12 (Good:0Bad:0) 390話 報告

ゼクシードォォォォォオ!仲良くしたいリスト見たあとだとなんかゼクシードに情が....w

生きててくれればハッピーなんだがな...恐らくもう...ノω・、) ウゥ・・・

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:28

ゼッくんは何を思ってあれを書き残したんですかね……ミサキさんの名前がある事がまあ彼らしいですが……


みぶにゃ  2018年05月03日(木) 18:00 (Good:0Bad:0) 390話 報告

カネの無いスネ夫のようなゼクシードと2人
タイムボカンシリーズの悪人トリオのように
いつまでもシャナのお邪魔虫であって欲しいなと
思うくらいキャラが立ってきた
かな?
ギャグ担当なんだし…

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:27

ギャグ担当は今のところ、ピト、闇風、ゼクシード、(先生)
みたいになってますが、キリトやシノンや陽乃や理事長もいける口ですし、
選択肢は思ったより結構残ってますよね……(キャラが多すぎると今更ながらに悶絶中)


cepheid  2018年05月03日(木) 17:10 (Good:0Bad:0) 390話 報告

>> そい言いながら恭二は、スマホを見ながら祈るようにゼクシードの様子を眺めていた。

「そう」じゃないですか?
一番最初。

ゼクシード……生きてるよな?……
生きてるって言えー!

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:24

すみません修正しておきました!ありがとうございます!


オキナ  2018年05月03日(木) 16:49 (Good:0Bad:0) 390話 報告

えっ?う、嘘.....だよ...な、こ、こんな事...い、生きてるんだろ?どうせ重症で入れなかったとか、そういう落ちだろ?そ、そうだ...ALOだ、ALOで、出てくるんだろ?そうだと言ってくれーーーー!(顔面蒼白)

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:25

まあ確かに生きてたとしても、これで直ぐにログインしてきたらもうサイボーグか何かですね(汗


紫苑01  2018年05月03日(木) 14:57 (Good:0Bad:1) 390話 報告

闇風さん…
男でも真実の愛を教えてくれる他人が居るのだよw
ほら 少し見る角度を代えるだけでw

さぁ闇風よ闇雲にその愛を突っ走るんだw

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:24

もう闇風は男女を問わずに自分を愛してくれる人を探してもいいんじゃないでしょうか!
その点たらこは内緒で彼女とか作ってそうな所がありますよね!


コリン  2018年05月03日(木) 14:49 (Good:0Bad:0) 390話 報告

可能性としてはゼクシード実は生きてるとかある気もして、別にそれは良いけども、ここまでやったならシュピーゲルが改心やら何やら救われる事にはなって欲しくないなぁ。
シャナとも薄い関係では無いとしてもね。何でもかんでもは救えないと思うし(^^)

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:23

シュピーゲル改心?うん、無いですね!(キッパリ


ザキ助  2018年05月03日(木) 14:21 (Good:1Bad:0) 390話 報告

ゼクシード仲良くしたいリストとか可愛いかよ…

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 10:21

個人的には、書いては消し消しては書いたのがお気に入りです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み