ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Diablo  2018年05月04日(金) 19:14 (Good:0Bad:0) 391話 報告

ゼクシードが、、、あのキャラ好きだったのになww

-追記-

ゼクシードが生きてるだと、、、

キリトがGGO来たらシャナ様霞んじゃう(T ^ T)

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 08:58

まあまだまだこれからですよ、うふふ

-追記-

二人がどう絡むのか見物ですね!ちなみにこの時の為に、詩乃と和人は面識を持たせていません!


はるのさん  2018年05月04日(金) 13:54 (Good:1Bad:0) 391話 報告

ゼクシード………お前まだ夢を叶えてないじゃないかシャナ達と友達になってないじゃないか。だからこんな所で死んでんなよ。ギャグキャラだろ生きてろよガチで

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 17:08

ゼクシードは何故こんなに人気があるのかとたまに悩む時はありますが、やはりオチ担当だからでしょうかね!


ヒーさん  2018年05月04日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 391話 報告

独り暮らしの突然死か、特に事件性を感じさせない状態なら警察もそこまで捜査しないだろうし。GGO内で死銃騒ぎがあってとりあえず調べるって事になるか…初動が遅れるし、斬新な犯罪だもん普通に犯人見つからんわ。

八幡はゼクシードの死亡に何時気付く…あ、キリト経由か!

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 17:05

実はまったく斜め上な理屈で、しばらく誰もその事には気付きません!


アルファささみ  2018年05月04日(金) 13:19 (Good:0Bad:0) 391話 報告

ユッコとハルカがマックスとお友だちに。合戦は終わったんですねえ

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 17:05

あの二人と仲良く出来るのはまあ、彼女くらいだと思いました!一応八幡とのチャンネルとして繋げた感じです!
そのルートが使われるのかどうかは分かりませんが、まあ保険のつもりで……


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年05月04日(金) 12:28 (Good:0Bad:0) 391話 報告

突然のオリキャラ死亡に驚きが隠せない。最後にポカンとしてしまった…

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 17:04

まあ名前からしてそれ用のキャラでしたからね!


黒25  2018年05月04日(金) 12:06 (Good:2Bad:0) 391話 報告

えっ、原因不明だったら司法解剖するんじゃないの?雑すぎだろ、この世界のサツ。

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 17:02

俺もそう思うんですよねぇ……原作だと、血液検査はしたけど薬の事までは考えてなかった、みたいな言い方でしたっけ?
まあここでもそのレベルだと思って頂ければ!一応多少加筆しておきます!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み