ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

黒猫朔夜  2018年05月05日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 392話 報告

ついにキリトが動くのか...

これは八幡と合流しないパティーソンかな?

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 12:03

実はまだ細かく考えていなかったりします(汗


マーテル  2018年05月05日(土) 06:54 (Good:0Bad:0) 392話 報告

ゼクシードが生きてる!けど重篤って事は最悪植物人間状態かな。GGOに戻ってこれないとなると再登場はどんな形になるやら。

シュピーゲルは何故に今や恋する乙女になってるシノンに家に入れてもらえると思うのか。

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 09:05

とりあえず会話するから扉だけは開けてもらえるじゃないですか、その瞬間にこう、ドカッと……


紫苑01  2018年05月04日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 392話 報告

意識不明…ちっ…




医学的に言って意識不明ってのは夢を見てる状態になるんだろうか?( ̄▽ ̄;)
そういうのは無いのが意識不明になるんだろうか?
もしも前者であれば…(お口チャック)

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 09:04

実際どうなんですかね、俺も気絶した事があるみたいなんですけど、
その時は寝てたのが起きたくらいの感じだった気がするんですよね……あ、覚醒後は頭は妙にスッキリしてました!


ユッキー@@  2018年05月04日(金) 21:31 (Good:0Bad:0) 392話 報告

ゼクシードは、下種でもクズってわけでもないから、わりと嫌いじゃない。

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 09:03

そうですね、時々言いすぎる時もありましたが、
基本的にはギリギリのところで踏みとどまってましたね!


アルファささみ  2018年05月04日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 392話 報告

和人がポンコツに見えてくる…原作で菊岡さんに税金潰しだのなんだの言ってたあいつはどこに行ってしまったんだ…

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 09:02

逆に言えば、企業に関わるようになって、その辺りの裏事情も知ったという事になるんですかね!


オキナ  2018年05月04日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 392話 報告

ゼクシード生きてる!やった!
そして恭二お前はそうなる運命なんだ!
あと最後w一気に雰囲気崩れて草

返信:大和昭 2018年05月05日(土) 09:01

シリアスな雰囲気が延々と続くのは、大会が始まってからでいいと思いました!


みぶにゃ  2018年05月04日(金) 17:52 (Good:0Bad:0) 392話 報告

ゼクシードーっ!
良かったー
とりあえずはホッとしたわ
再登場が楽しみです

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 18:07

再登場は、とても意外な形になると思います!斜め上?何それ?って感じですね!


ウィングゼロ  2018年05月04日(金) 17:40 (Good:0Bad:0) 392話 報告

2話連続投稿…だと!?

返信:大和昭 2018年05月04日(金) 18:07

あっ、はい、なんか今日は調子が良くて、今は392話の予約投稿を終え、393話を書いている所です!GWだし頑張りますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み