ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

アルファささみ  2018年05月15日(火) 19:12 (Good:0Bad:0) 404話 報告

どうしよう、こらえてたのに笑いが止まらない

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 00:03

さすがにこれからはちょっとシリアスな雰囲気になると思いますが、
ギャグっぽい戦いになってしまう場面も多々ありそうですね!


オキナ  2018年05月15日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 404話 報告

キ、キリトさん⁉︎いや、おもろスギィ

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 00:02

完全にキリトに敵認定されてしまったシャナはどうするのでしょうかね!


†やみやみ†  2018年05月15日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 404話 報告

普通に本家より文字数多い気がするwまあ元のネタがあるから多少書きやすいのかもだけどすごい読みやすいし本家よりも好きかもしれないw

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 00:02

ああ~、GGO編までで今180万文字なので、そこまでで比較すると多いかもですね……
そしてそのほとんどがGGO編に由来するという(汗


ヒーさん  2018年05月15日(火) 18:00 (Good:0Bad:0) 404話 報告

変な奴かは置いといてゼクシードって勉強家で努力家ぽいから教えるのうまそう。
ハチマン達とは違って小さなことからチマチマ…コツコツと実力あげてそうだし。

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 00:01

理論派っぽいので、案外教師に向いてるのかもしれませんね!他人の目が無ければ!


ユッキー@@  2018年05月15日(火) 14:36 (Good:0Bad:0) 404話 報告

イエーイって、キリト可愛いな…w

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 00:00

いつまでもそんなキリトでいて欲しいですね!


紫苑01  2018年05月15日(火) 13:05 (Good:0Bad:1) 404話 報告

全てを知った時にキリトはどうするのだろう?( ̄▽ ̄;)
SAOサバイバーの三人と肩を並べる雪ノ下姉妹…( ̄▽ ̄;)
山脈さんやあーしさんは流石に通常レベルなのかな?

返信:大和昭 2018年05月15日(火) 23:59

さすがに二つ名持ちは一味違うようで、明確な差があります!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年05月15日(火) 12:25 (Good:2Bad:0) 404話 報告

【悲報】シャナ女の敵扱い受ける

シャナくらい有名ならまとめサイトとかwikiとかあってもおかしくないような気がするけど和人って情報収集しないのかな?

返信:大和昭 2018年05月15日(火) 23:58

大した理由じゃないですが、その理由は明日の話に出てきます!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み