ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年05月18日(金) 01:08 (Good:0Bad:0) 406話 報告

いや、まじかよ、まさか...ゼクシード⁉︎

返信:大和昭 2018年05月18日(金) 07:01

あっ、えっと……暖かい目で見守ってあげてください(汗


アルファささみ  2018年05月18日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 406話 報告

は!?は!?は!?
どうしよう何が起きたか全くもって理解できない

-追記-

伏線を理解するのは苦手なのです!例えそれが、あまりにも見え見えだったとしても…!(意訳:今日の投稿も楽しみに待ってます!)

返信:大和昭 2018年05月18日(金) 07:00

えっ?実は分かってますよね?(滝汗

-追記-

サクサク進みますので(多分)今日明日で色々明かされてきます、お楽しみに!


nazimi  2018年05月17日(木) 20:42 (Good:0Bad:0) 406話 報告

アイかユウなら八幡がゼクシードに銃の使い方とかを教えさせた事が納得できますね

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 23:29

見え見えの伏線すぎました!もう少し隠しぎみに書けば良かったかなとも思うのですが、
ゼクシードが教える時点でそれ以外無いよなと思い、開き直りました、えっへん!(謎えっへん


AJITAMA5  2018年05月17日(木) 17:13 (Good:0Bad:0) 406話 報告

あれ、おかしいな。
何故かキリトが可愛く見えるぞ?
どうやら俺の目はどっかの何谷何幡のように
腐ってしまったみたいだ…( ´_ゝ`)

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:51

もしそうなら俺の目も腐っている事になりますね!


ゆうた  2018年05月17日(木) 14:53 (Good:0Bad:0) 406話 報告

まさかのハチマンさん降臨。
シャナとハチマンどっちが本人なのか。

毎回以外な展開になるから毎日飽きなく楽しめてます
これからも無理せず頑張ってください

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:50

ありがとうございます暑くなってきたので体を壊さないように頑張ります!


紫苑01  2018年05月17日(木) 14:09 (Good:0Bad:0) 406話 報告

シャナがゼクシードのIDでログインを想像してたんだが…( ̄▽ ̄;)
正に斜め上に行かれた…

-追記-

前々から思ってたんだけどタグに「斜め上」を追加したら良いんじゃないかな(笑)

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:50

あ、えっと、斜め上じゃ足りないという意見もありまして(汗


ヒーさん  2018年05月17日(木) 13:25 (Good:1Bad:0) 406話 報告

ヴェ?ハチマン?だれだよ?ありゃ?全く想像つかない…は、ハチマンくん?(笑)

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:49

だ、誰なんですかね、ちっともわかりません(汗


ツッシー  2018年05月17日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 406話 報告

八幡はやっぱりシャナとハチマンの両方でBoB登録→交代ログイン濃厚かな?

-追記-

コンバートしたアカウントも売れる仕様みたいだし(キリトコンバート時参照),
(6行省略されています)

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:49

アイとユウは装置に入ってても市販のゲームにログイン出来ますよ!
ゼクシードの使ってる奴は仮設置された奴なのでまだ無理ですけどね!


ALEX( ・ㅂ・)و ̑̑  2018年05月17日(木) 12:40 (Good:0Bad:0) 406話 報告

アイちゃんがハチマンのアカウントでBoB参戦なのかな?
てっきりゼクシードのアカウントで参加するものだと…

返信:大和昭 2018年05月17日(木) 18:48

さて、どうなんですかね(汗


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み