ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Diablo  2018年06月18日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 430話 報告

ゼクシードと2人が会う時が楽しみですw

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:47

かなり先になりそうですが、ぜっくんはどんな反応をするんでしょうかね!


Diablo  2018年06月13日(水) 07:17 (Good:0Bad:0) 430話 報告

最近バタバタしてて見れなかったけどやっと追いついた(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっぱ最高です!!

返信:大和昭 2018年06月14日(木) 21:43

ありがとうございます、17日からの再開に向けて頑張ります!


いえろーべあー  2018年06月11日(月) 18:01 (Good:0Bad:0) 430話 報告

GGO編完結お疲れ様です!
……さ、更なる暴走……??

返信:大和昭 2018年06月11日(月) 19:35

この作品のあるあるですね!特にアフターは、暴走しやすい環境が整えられてますからね!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年06月11日(月) 12:05 (Good:1Bad:0) 430話 報告

よっしゃーこっちもALOアフターから読み返すか。

返信:大和昭 2018年06月11日(月) 17:26

結構そこから読んで下さっている方がいらっしゃるみたいですね、修正も含めて俺も頑張って読み返します!


オキナ  2018年06月11日(月) 00:27 (Good:1Bad:0) 430話 報告

シノンよく頑張った‼︎すごいぞっ!

返信:大和昭 2018年06月11日(月) 17:24

頑張りましたね!これはご褒美がいりそうです!


ヒーさん  2018年06月10日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 430話 報告

いや~お疲れ様でした!GGO編完結ですね~ゆっくり休まれて下さいな!

マザーズロザリオでのゼクシードどっきり楽しみにしてます♪

返信:大和昭 2018年06月10日(日) 20:36

ありがとうございます!ゼクシードがあの二人にどういじられるのか見ものですね!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年06月10日(日) 13:00 (Good:0Bad:0) 430話 報告

詩乃が助けたお母さんが銀行員に転職している…だと…?

返信:大和昭 2018年06月10日(日) 17:57

郵便局強盗だと語呂がなってのと、確か何かのフラグにしようと思って変えたんですよね、う~ん何だっけかな……


じゃがまる君パーティーだぜ☆  2018年06月10日(日) 12:59 (Good:0Bad:0) 430話 報告

シノンのトラウマの強盗事件ですが、郵便局だったと思います。

返信:大和昭 2018年06月10日(日) 17:55

はい、原作だとそうですが、郵便局強盗って語呂がちょっとなと思い、当初から銀行って事で進めております!
でも今日び銀行強盗ってもう死語になりつつありますよね……


アルファささみ  2018年06月10日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 430話 報告

GGO編完結、お疲れ様でした!

返信:大和昭 2018年06月10日(日) 17:56

ありがとうございます、頑張りました!


紫苑01  2018年06月10日(日) 12:47 (Good:1Bad:0) 430話 報告

大団円…そしてもう少しだけ続くんじゃ
わかります20年は続くパターンですね…( ̄▽ ̄;)
SAOシリーズ関連が終わってもGAET&シュタゲが待ち構えていますし
一夫多妻問題も(笑)




最終的にこましが谷君は何人をめとる事になるのやら…

返信:大和昭 2018年06月10日(日) 17:56

えっと、も、もちろんひ、ひひひ一人ですよ!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み