ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

紫苑01  2019年10月08日(火) 00:00 (Good:0Bad:3) 431話 報告

牡羊座…
牡牛座…ニャンゴロー(胸のサイズで強硬に その座を奪い取った)
双子座…ベンケイ(双子では無いが シャナと兄妹って事で)
蟹座…エム(神話からオリオンに踏み潰されたって事で)
獅子座…キリト(勝手にイメージ)
(9行省略されています)

返信:大和昭 2019年10月08日(火) 10:45

乙女座と獅子座はそうなるでしょうね!他はまだ何ともですが!


ヒーさん  2018年08月22日(水) 12:55 (Good:0Bad:0) 431話 報告

むしろ、今までネタが枯渇しないで斜め上を走り続けていた
事の方が凄いです…ฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ
しかも、お休み明日だけって(汗)

しののんの射撃能力の高さは…ソレイユにいなければ誘われるレベル☆

社内放送でイチャイチャしてたら…次回の乙女の会の議題で事案ですね

返信:大和昭 2018年08月24日(金) 00:19

そろそろ社乙会も開かないとですね!


コリン  2018年07月08日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 431話 報告

どこかに書いてるかもしれないですけど、はちまんくんって大きさどの位だろ?
最初は手乗り出来るハムスターくらいと思ってたけど、色々ヤル為には女の子の顔より少し小さい位なのかな? それ以上だと詩乃のバッグに入らなそうだし。
何か分かりやすいサイズの例えになるものあります?

返信:大和昭 2018年07月08日(日) 11:59

そうですね、一リットルの牛乳パックくらいでしょうか!(今目の前に雪印コーヒーのパックが丁度あったので


i rohashalo  2018年06月16日(土) 14:51 (Good:0Bad:0) 431話 報告

Perfumeの曲、僕は好きですよ

総武側は雪ノ下家だけが突出してる感じなんですかね?

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:46

個性的な面々すぎて、そうなってしまってますね!


紫苑01  2018年06月16日(土) 12:22 (Good:0Bad:0) 431話 報告

なん…だと…まだ焦らすと言うのか(笑)
良い子にして待ってますから斜め上継続をお願いするorz

人物紹介を読んで思ってしまったんだが
ゼっ君一派の二人と南の邂逅があったら嬉しいな…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:44

そのうちあの二人と南も、どこかで会う事になると思いますよ!


ファルアーク  2018年06月16日(土) 11:10 (Good:0Bad:0) 431話 報告

GGO編完結お疲れさまです。

投稿時期がずれ込んだのは残念ですが
無理だけはしないようにお願いします。

今まで毎日昼12時が楽しみにしていました。
今後も読者を飽きさせずいい作品に仕上げてくれるのを期待しています。

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:44

お待たせしました、毎日お昼12時の投稿が今日から復活です!これからも楽しんで頂ければ幸いです!


syo1113  2018年06月16日(土) 10:50 (Good:0Bad:0) 431話 報告

これから書いていく順番も欲しいです

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:42

すみません、まだ未定なのです!でもまあ原作と同じ順番になるのだろうと思います!


ヤタガラス  2018年06月16日(土) 07:24 (Good:0Bad:0) 431話 報告

更新&修正作業お疲れ様です。無理しないで頑張って下さい。

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 10:42

GGO編を読むのがこんなに大変だとは思いませんでしたorz


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み