ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ヒーさん  2018年08月03日(金) 01:17 (Good:0Bad:0) 473話 報告

ゼクシードがカッコイイ(´。✪ω✪。`)
なんて画面映えするいい死に方なんだ!
これは、リアルで友達になっちゃうでしょ♪
ゼクシードの株急上昇、実家と上手く行く日も近い☆

4人とも士気が上がって殲滅戦にも力が入るってもんよo(`・ω´・+o)

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:05

これがゼクシードの人生の転機になればいいですね!


ぱせりん  2018年08月02日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 473話 報告

ゼクシード…あんた、イイ人生送れるぜ!

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:05

リアルでもいい事があればいいんですけどね!


カロン  2018年08月02日(木) 21:35 (Good:0Bad:0) 473話 報告

弁慶みたいなカッコイイ死に方しやがって・・・
今回は間違いなく輝いていたぞゼッくん!

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:05

最後近くでゼクシードに全て持っていかれました!


バンドリーマー  2018年08月02日(木) 17:57 (Good:0Bad:0) 473話 報告

ゼクシード…あんた男や…
いや男じゃねぇ、漢だ…(TT)

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:03

ここに来て、ついにゼクシードが漢を見せました!


IK  2018年08月02日(木) 15:38 (Good:1Bad:0) 473話 報告

立ったまま弾を受けるとこが、なんか弁慶を彷彿させるなー

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:03

しかも無敵状態に変化しましたからね、まさに仁王立ち!


オキナ  2018年08月02日(木) 15:36 (Good:1Bad:0) 473話 報告

すげぇこれが立ち往生ってやつか
歴史の一端を垣間見たぜ

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:02

実に見事な死に様でした!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年08月02日(木) 13:42 (Good:1Bad:0) 473話 報告

ゼクシードかっけえ…ネタキャラにも主人公になれるいいキャラじゃないか。

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:00

ある意味大出世ですね!


紫苑01  2018年08月02日(木) 12:22 (Good:1Bad:0) 473話 報告

絶賛綺麗なゼクシード君稼働中
なんて思ってたら…(。´Д⊂)
ゼッくん~~(絶叫)





ゼッ君…ネタキャラからの脱却おめでとう

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 06:00

いやいや、まだまだオチもいけますよ!


アルファささみ  2018年08月02日(木) 12:22 (Good:1Bad:0) 473話 報告

ゼッ君…あんたってやつは本当にどこまでも…
今回一番主人公してるのゼッ君なのはもう疑いようがないね

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 05:59

最初はオチ担当だったのに、ここまでよく成長してくれましたね!


blackcat☆  2018年08月02日(木) 12:05 (Good:0Bad:0) 473話 報告

あ、アカン……涙が止まらない…!
ゼクシード…!あんたは男を見せたよ!
かっけぇぇよ!!ゼクシードォォ!!

返信:大和昭 2018年08月03日(金) 05:59

これが彼の人生のピークかもしれませんね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み