ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

アルファささみ  2018年08月18日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 489話 報告

随分とまた濃いメンツになったなあ…

-追記-

合コンする気なさそうなのしかいないの草(ピト狂、リーファlover、天使)

返信:大和昭 2018年08月18日(土) 18:26

いやいや、濃くするならエムとかレコンとか戸塚を呼びますよ!

-追記-

レコン以外はソツなくこなしそうではありますけどね!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年08月18日(土) 11:12 (Good:0Bad:0) 489話 報告

オイ八幡平和な時も戦争の時もパニックの時もお前全部強いじゃねえか。

-追記-

いや…それは身内に弱いだけであってハニトラとかは効かなそうだから微妙かも?

返信:大和昭 2018年08月18日(土) 18:23

女の子に絡まれた時は弱いですよ!

-追記-

身内以外の女の子には確かに強いですね……ハニトラは効きませんね、周りを囲んでいるメンツがやばすぎますから!


オキナ  2018年08月17日(金) 21:30 (Good:0Bad:0) 489話 報告

なんか楽しそう!俺もこういうの憧れるわぁー

返信:大和昭 2018年08月17日(金) 23:55

つまり栗林と腕相撲をして腕をへし折られたいのですね!


作者2  2018年08月17日(金) 13:48 (Good:0Bad:0) 489話 報告

狂うほど好きになる事が悲劇なのでは無い、本当に悲劇なのは狂うほどに好きになった相手が、狂うほど好きになる価値のない奴だった場合なのだ。

だからこそ⋯⋯自分は弱くても無力でも無能な存在だとしてもそれで良いと思っている⋯⋯ただ⋯⋯狂うほど好きになる価値のない男では在りたくないと思うんだ。

だから⋯⋯肝心なのは大切な人に対する〝度量の強さ〟だと思うんだ⋯⋯。

返信:大和昭 2018年08月18日(土) 00:00

ファイヤ君はちょっと世間知らずで自信過剰なだけなんです><
度量以前に世界が狭すぎるのです><


ヒーさん  2018年08月17日(金) 12:43 (Good:0Bad:0) 489話 報告

自分のスタイルに自信がある女性って容姿を見られなかったら
それはそれで面白くないみたいな部分もありますから…
俺は見るぞ!しっかりと(´▽σ`)σ♪

合コンの最初に食べ物が用意されてたりすると意外とスムーズに
話が出来ますよね~この場合、八幡が会食に慣れてるのか…

ヤミヤミとたらこさんに明るい人生が…いや、オチ要員か。。。

返信:大和昭 2018年08月17日(金) 23:57

今回は特に落ちる事もなく、まともな進行になるはずです、俺が真面目なので!


紫苑01  2018年08月17日(金) 12:25 (Good:1Bad:0) 489話 報告

胸はともかく…
顔を見るのもチェックされたら…( ̄▽ ̄;)
どこを見たら良いのか…
うん…本当はわかってる…不躾な視線じゃなかったら良いのは でも自然とそうなっちゃうんだよ

返信:大和昭 2018年08月17日(金) 23:52

仕方ないですね、男の子ですから!


びゃっP  2018年08月17日(金) 12:25 (Good:0Bad:0) 489話 報告

このまま和やかには・・・終わらないんだろうなぁ

返信:大和昭 2018年08月17日(金) 23:52

ただの波乱にもならないと思われます!何故なら俺がひねくれているので!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み