ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年08月19日(日) 20:13 (Good:0Bad:0) 491話 報告

じゃあキット三号機予約します!

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:50

とりあえず二億くらい用意して、正座で待ってて下さい!


ツッシー  2018年08月19日(日) 17:27 (Good:0Bad:0) 491話 報告

閣下がお茶目すぐるwww
おっさん枠の自由が霞んできた・・・
もやっとボール『・・・』

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:49

負けるな自由、でも事件が無いから出番は無いぞ!頑張れ自由!


ヒーさん  2018年08月19日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 491話 報告

次の日のアスナさんに注目♪
覚えてるかなぁ?

閣下、初めて大臣になって良かったって思てそう笑 

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:48

明日奈については、思わぬ覚醒の仕方をします、具体的には文字数7000超えの明日に!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年08月19日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 491話 報告

キット2号も喋るのかな?

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:47

もちろん喋りますよ!ちなみにガルウィングは無し、そして防弾仕様となるはずです!


紫苑01  2018年08月19日(日) 13:31 (Good:1Bad:0) 491話 報告

キット販売!(但しセレブに限る)
閣下公認ハーレム
重婚認可(但しイクメンに限る)




……俺は但しって言葉が大嫌いになりそうです(血涙)

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:47

最近思うのですが、車種を気にしなければ、キットは案外簡単に作れる……のかもしれませんね!
あ、でも操作系をいじらないといけないか……


アルファささみ  2018年08月19日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 491話 報告

キット2号…楽しそう()
合コンでマニアックな銃の話するってなんなん…それに予習知識だけでついていってる戸部っちやべーよ…

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:45

彼らの中ではマニアックじゃないようです!そういう話が普通に出来る相手と知り合えたのはお互いに良かったですね!


コリン  2018年08月19日(日) 12:23 (Good:0Bad:0) 491話 報告

八幡ファミリーにまたメンバーが増えとる…(>_<)
マンションに顔を出すたびに何種類もの違う組み合わせの女の子たちがいて飽きが来なそうですね(^^)

返信:大和昭 2018年08月19日(日) 23:44

そのほとんどに合法的に顔を出せる優里奈が一番の勝ち組なのですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み