ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年08月21日(火) 02:47 (Good:0Bad:0) 492話 報告

優里奈いいよね、うんかわいい

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:46

他の人の悪い影響を受けなければいいんですが!


ヒーさん  2018年08月20日(月) 13:07 (Good:1Bad:0) 492話 報告

リモコンがない頃のTVってチャンネルのチューニング手動だったもんねぇ
叩けば直るはガチだったもんな~

明日奈さんポンコツ説に信憑性が(笑)
記憶なくしながら動ける奴が一番めんどくさい!

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:46

ポンコツな所がまたかわいいですね!


紫苑01  2018年08月20日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 492話 報告

突っ込み処が多すぎてどこを突っ込んだら良いのやら…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:42

俺も書いててつっこみどころ満載でしたが、明日も同じような感じです!


艦隊司令  2018年08月20日(月) 12:31 (Good:0Bad:0) 492話 報告

栗林と黒川ってある意味某部活の女性陣じゃないかな(黒髪ロングとアホの娘)

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:42

将来のあの二人の姿ですね!


椎名洋介  2018年08月20日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 492話 報告

キット二号機……八幡のとの差別化のために性格がカールにならなきゃ良いですけど(^^;;
あるいは『綺麗なカール』とか?(笑)

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:41

まず名前をどうすればいいかで、閣下がものすごく悩む事でしょう!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年08月20日(月) 12:22 (Good:0Bad:0) 492話 報告

じゃあ4号予約します!(便乗)

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:40

とりあえず二億くらい用意して、正座で待ってて下さい!(機械的音声で)


戦う弟子  2018年08月20日(月) 12:18 (Good:1Bad:0) 492話 報告

獣の目になっていたのは、彼女たちだと思う。

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:41

ギラギラしていました!


アルファささみ  2018年08月20日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 492話 報告

羨ましい状況のはずなのに八幡が哀れに思えてくる

返信:大和昭 2018年08月21日(火) 06:40

実は割りをくってるのは八幡で間違いないです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み