ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

atoha  2018年09月19日(水) 20:12 (Good:0Bad:0) 518話 報告

体調大丈夫ですか?お身体を第一に考えて、無理はなさらないでください。元気になった後にまた楽しい作品を投稿していただくことを楽しみに待っています。お大事に。

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:44

何か長引いてしまって申し訳ありません、もう少しだとは思うのですが、周りの人もどうも喉だけ駄目みたいで、
どうしても咳き込むせいで熱っぽく感じるような状況です!頑張って早く治しますね!


アルファささみ  2018年09月18日(火) 21:06 (Good:1Bad:0) 518話 報告

針子なんていうからアシュレイさんかと思った…

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:42

アシュレイさんも出したいところですが、適当なエピソードがまだ来ません!


ぱせりん  2018年09月18日(火) 19:43 (Good:1Bad:0) 518話 報告

森へお帰り!この先はお前の世界じゃないのよ!

いやむしろこんなのばっかりかもしれない(コミケ

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:41

さてさて、サキサキの運命やいかに!


ザキ助  2018年09月18日(火) 16:28 (Good:0Bad:0) 518話 報告

ついにサキサキにもスポットライトが!と思ったけど妖しげな光でした…これからどうなるんでしょうかね。ぐ腐腐…

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:41

サキサキは常識人なので、八幡が絡まない限りはおかしな事はしないんじゃないでしょうか!


紫苑01  2018年09月18日(火) 13:12 (Good:2Bad:0) 518話 報告

こうして腐海は広がっていくんだな…( ̄▽ ̄;)
ナウシカが必要だ…( ;∀;)


今の季節で風邪は辛い…((((;゜Д゜)))
コミケ本番は速く読みたいけど
完治してから本調子で斜め…真っ直ぐ上を走って下さい

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:40

早くコミケ編からいくつかエピソードを挟んで渡米編&第二回スクワッドジャムまで突っ走りたいです!


tom322124  2018年09月18日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 518話 報告

お大事に!


回復を待ってます^_^

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:39

咳だけがつらいので、もう少しお待ち下さい!申し訳ありませんorz


コリン  2018年09月18日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 518話 報告

サキサキ〜。
体調お大事に(^^) 復活をお待ちしてます。

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:38

完全復活まではもう少しかかりそうですが、早く治します申し訳ありませんorz


モーニング台  2018年09月18日(火) 12:05 (Good:0Bad:0) 518話 報告

体調が悪いときは無理せずにゆっくりと休んでくださいね!!

返信:大和昭 2018年09月24日(月) 06:38

ありがとうございます、喉に関してだけたちが悪い風邪のようで、もう少しかかりそうですorz


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み