ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ツッシー  2018年10月22日(月) 04:58 (Good:3Bad:1) 535話 報告

この作品はフィクションです。
この作品はフィクションです。

面白ければそれでいい。
無理しないでね。

返信:大和昭 2018年10月23日(火) 00:52

一人入院で欠員が出て、まったく時間が取れない状況ですが、何とか乗り切れそうです、ご心配ありがとうございます!


シェオル  2018年10月21日(日) 16:12 (Good:5Bad:1) 535話 報告

控えめに言ってこの殴り込み気分悪いんだけど?
企業が仕事としてやってるのにもかかわらず、社員は会社の方針と違う迷惑行為しかしない。それも入社理由がコネなのにも関わらず。
何よりも気分が悪いのは文化祭のお遊び気分でやってるガキどもだよ。出禁とか取られてもしょうがない営業妨害の犯罪なんだけど。
プラス方面に職権乱用するのは見てられるけどマイナス方面は見るに耐えない。

返信:大和昭 2018年10月23日(火) 00:52

お怒りの理由が正直あまり理解出来ないのですが、ソレイユの方針と違うという事はありません。
彼女達は、私達も立派に盛り上げられるという事を証明したくて、なおかつ事前に雪乃達に話を通していますからね!
そもそもこのケースは、話題になればなる程いい宣伝になるケースです、新規の商品説明会とかじゃありませんので!
ただそこまで現実に重ね合わせて読んで頂けている事には感謝の念が耐えません、ありがとうございます!


紫苑01  2018年10月20日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 535話 報告

あの二人ですね…\(^o^)/
素直に出てくるかなぁ…

返信:大和昭 2018年10月23日(火) 00:42

挑発に乗りやすいので!


アマトリ  2018年10月20日(土) 13:18 (Good:1Bad:1) 535話 報告

会社のブースに乱入は、下手をすれば色々な人に迷惑かかったりする可能性もあるし。
いろは達のアドリブがかなり神がかってますね。
割と珍しい説教回も来るのかな、楽しみにしてます。

返信:大和昭 2018年10月23日(火) 00:41

雪乃の調整力の成果とも言えるでしょうね!


アルファささみ  2018年10月20日(土) 12:52 (Good:0Bad:0) 535話 報告

こんなハチャメチャな舞台に仕上がるとは…

返信:大和昭 2018年10月23日(火) 00:41

カオスっぷりが半端なくなってきました……


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み