ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

shino君  2018年11月25日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 562話 報告

あっれれ〜?サト〇〇〇ーさんじゃないですか!w

最強の護衛ですねww

返信:大和昭 2018年11月25日(日) 10:57

サトゥーですね!デスマーチですか!○の数が合わないのはきっと気のせいです!


アルファささみ  2018年11月22日(木) 20:27 (Good:1Bad:0) 562話 報告

いきなりハイジャック放送とはたまげたなあ…

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:26

まだまだこれからですよ!


ツッシー  2018年11月22日(木) 18:52 (Good:0Bad:0) 562話 報告

そういえばリアル版クラディール問題で雪ノ下何とかって偽名使ってたなぁ~なんだったかなぁ~夢,夢,なんだったけかわすれたなぁ~
と言うわけで、某感想には関与していない。関与していないったらしていないきっとメイビー。

ここに来ていきなりハイジャック・・・日本留守守り隊の面々は度肝抜かれるなこれ・・・小町、レポートやれるかこれ精神的に・・・
シノンも同じく大丈夫かこれ?!

いつも通りに超絶右斜め上の展開が来そうで、ワクワクがとまらなぁ~ぃ((o(^-^)o))

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:26

雪ノ下夢乃は、アルゴの偽名ですね、某感想というのはよく分かりませんが……

シスコン八幡ならどんな計画を立てていようとも、小町には全部教えていると思います!


ヒーさん  2018年11月22日(木) 14:20 (Good:0Bad:0) 562話 報告

アメリカ初日から波乱な幕開けww
無関係なハイジャックと信じてる(•̀ω<́ )☆

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:24

あ~、そうですね、まあ完全に無関係ではありません!


紫苑01  2018年11月22日(木) 13:37 (Good:0Bad:0) 562話 報告

話中盤で八幡⚪ねば良いのにって想ってしまった…((((;゜Д゜)))
まさか…こんな展開になってくるとは…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:23

アメリカでは色々あるかもしれません!


IK  2018年11月22日(木) 12:31 (Good:0Bad:0) 562話 報告

尚且つ連絡も取れない…
そりゃあ親しい人達は荒れるよな…

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:22

ちゃんとフォローされてる人もいるんですが、出発が早まったせいで、事情が伝わってない人も多そうです!


コリン  2018年11月22日(木) 12:13 (Good:0Bad:0) 562話 報告

いよいよ事件発生で物語が動き出しましたね!
みんな乗った飛行機が大変とかナデシコ思い出したけど、あんな大変な事にならないのを祈りつつ今後の展開に大いに期待します(^^)

返信:大和昭 2018年11月23日(金) 00:21

波乱の幕開けはお約束ですので!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み