ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

アルファささみ  2019年02月09日(土) 19:54 (Good:0Bad:0) 645話 報告

3眼鏡…みんな独特やな…

返信:大和昭 2019年02月10日(日) 08:27

一番不遇なのは肉食眼鏡っ子さんなのは間違いないですね!


紫苑01  2019年02月09日(土) 14:42 (Good:0Bad:1) 645話 報告

川崎…理央…( ̄▽ ̄;)
アララギ…八幡…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2019年02月10日(日) 08:27

ノリがありゃりゃぎさんみたいな感じでしたね!


艦隊司令  2019年02月09日(土) 12:23 (Good:0Bad:0) 645話 報告

ここでユウキの称号回収ですか。まあ、ランのはユウキが「絶剣(洋風)」に対して「絶刀(和風)」を選んだな

返信:大和昭 2019年02月10日(日) 08:25

これから二人は益々強くなろうと頑張るのでしょうね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。


匿名1  2023年04月25日(火) 13:39 (Good:3Bad:0) 1227話 報告

続き待ってます!!!


ハゼパレット  2023年02月07日(火) 23:12 (Good:4Bad:53) 1227話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み