ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

IK  2019年03月06日(水) 20:54 (Good:1Bad:0) 670話 報告

そのうちブレストファイヤー出そう

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:12

ALOの仕様だと、スクランダーカッター(翼で敵に攻撃)の方がありそうな気がします!


紫苑01  2019年03月06日(水) 17:19 (Good:0Bad:0) 670話 報告

飛ばせ鉄拳ロケットパンチ
で魔神の城を思い浮かべたのだが…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:10

ナタクの趣味がかなり幅広い事が発覚した瞬間でした!


ShiKiChyan  2019年03月06日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 670話 報告

麻衣さんの真面目が故に漫画にハマってしまうのすこです…
麻衣さんにアイシャ様役をやらせる機会がありそう…!

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:09

色々な役に挑戦するという名目がありますから、ありですね!


カロン  2019年03月06日(水) 15:06 (Good:1Bad:0) 670話 報告

これロケットパンチというより乾坤圏では?
フジリュー版封神演義の

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:08

よりセリフが恥ずかしい方を選んだ感じですね!乾坤圏だと叫びにくいので!


アルファささみ  2019年03月06日(水) 14:02 (Good:0Bad:0) 670話 報告

ああ、麻衣さんがそっちの道に…

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:06

真面目で勉強熱心な分、はまるとやばそうです!


プチ魔王  2019年03月06日(水) 13:07 (Good:1Bad:0) 670話 報告

>バームクーヘンのようなロケットパンチ

フジリュー版 封神演義に登場する
ナタク愛用の宝貝・乾坤圏

腰布と足ジェットも再現するプランもあると信じてる。

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:06

乾坤圏でも良かったんですけど、ネタセリフがある方にした感じですね!


つづりちゃん  2019年03月06日(水) 12:49 (Good:0Bad:0) 670話 報告

FSSネタだったり挟んでるけど、よく考えたらALOなんでこんなネタ武器あるん?w
そんな創作性が高いゲームだったのか…

…完全に私事なんですが、久々にpc版ハーメルン開いた時に見つけた『誤字』の項目。
あそこから報告出来るんですね……また1つ賢くなりました。。

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:06

ALOは合成関連で遊びが多いようですね!SAO時よりも融通がきくようです!


みぶにゃ  2019年03月06日(水) 12:27 (Good:0Bad:0) 670話 報告

このネタ単行本で一連の流れが変わって残念だったけど

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:05

俺も本誌連載時の方が好きでした!


ROMってます  2019年03月06日(水) 12:20 (Good:0Bad:0) 670話 報告

FSSネタですか。
好物です。
これからも楽しみにしてます。
頑張ってください。

返信:大和昭 2019年03月07日(木) 06:04

今までもちょくちょく出てきてました!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み