ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

しすせそ  2017年12月20日(水) 12:59 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ここでまさかこの二人か、

アクセサリーとかで服飾関係って事で、アシュレイかな?と思ったが外れてもうたw

返信:大和昭 2017年12月20日(水) 18:04

とにかく素人を出したかったので、こんなチョイスになりました!


silverflower  2017年03月16日(木) 21:00 (Good:7Bad:4) 74話 報告

 女性キャラの一人称をしっかりしてください。

-追記-

結構みんな一人称はバラバラですよ。
(7行省略されています)

返信:大和昭 2017年03月16日(木) 21:32

んんんー小町→小町 三浦→あーし 他→私
ちょっとどこかわからなかったのですが、気を付けますねー
もしかしたら一人称じゃなくて、小町の兄とお兄ちゃんの使い分けかなとも思いましたが、
一応ややかしこまる時は兄、仲間内だとお兄ちゃん、で使い分けさせていますが、
そのうちお兄ちゃんしか使わなくなるかもしれません!

-追記-

 あー感想が74話だったから、そこかと思ってました!他人をどう呼ぶかのリストは先日作って修正したんですけど、
そのあたりはまだノーチェックでした。時間のある時に統一しておきますね!ありがとうございます!


hide  2017年03月04日(土) 22:41 (Good:2Bad:4) 74話 報告

今日も更新ありがとうございます!

こういう現実サイドのストーリーを混ぜるのは好きですね~。
待っている人が何をしているかとか、普通に気になりますし。

はるのんがレクトに入ったのはあとあとシナリオに影響しそうですね~。
八幡が帰ってきたときのキャットトークがちょっと楽しみだったりします。

続きを楽しみにしています。

返信:大和昭 2017年03月05日(日) 15:12

ありがとうございます!最近時間があまり無くて矛盾が出てこないかヒヤヒヤな毎日です!


オキナ  2017年03月04日(土) 22:00 (Good:0Bad:1) 74話 報告

うん、なんか、あれだな
修羅場にならなくて良かったな(-_-)

返信:大和昭 2017年03月05日(日) 15:11

修羅場を期待されてた方がいたらちょっともうしわけないっす!


あなべべさんじゅうなな  2017年03月04日(土) 18:16 (Good:2Bad:1) 74話 報告

まさかのあーしさんも参戦かぁ
帰ってからの修羅場も楽しみすぎる

返信:大和昭 2017年03月05日(日) 15:10

あーしさんには、遠慮無しにハチマンに突っ込む役をお願いしたいです!


朝=霧  2017年03月04日(土) 15:03 (Good:0Bad:8) 74話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蓮夢  2017年03月04日(土) 15:01 (Good:3Bad:3) 74話 報告

毎日更新お疲れ様です。
仕事終わってから毎日楽しみに読ませていただいております。

毎日の更新も大変だと思いますが、頑張ってください。
これからも読み続けますので、長く続いてくれたらと思います!

返信:大和昭 2017年03月04日(土) 17:48

ありがとうございます!しっかりと書いていきたいとおもいます!


艦隊司令  2017年03月04日(土) 13:43 (Good:3Bad:1) 74話 報告

現実に戻ってからのタイトルはこうですね。俺の嫁と知り合い達が修羅場ってるのはまちがっている。or俺の嫁と知り合い達が修羅場すぎる

返信:大和昭 2017年03月04日(土) 17:47

そこまで修羅場にはならないと思いますが、俺の事なのでなるかもしれません!


狐炎  2017年03月04日(土) 13:11 (Good:1Bad:2) 74話 報告

皆必死だなぁ~!現実世界に帰ってきたら修羅場かな?まぁでも正妻のアスナが黙って無いだろうけどな・・・つか、他のメンツに勝ち目なくね

返信:大和昭 2017年03月04日(土) 17:46

無いですね!(キッパリ


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み