ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

夜波時雨  2019年09月01日(日) 16:35 (Good:0Bad:0) 750話 報告

ジ・エンプレス?ジ・エンドレス?

返信:大和昭 2019年09月02日(月) 02:15

調べたら753話ですね!ジ・エンドレスが正しいです、ありがとうございます!


りーど・おんりー・めん  2019年05月26日(日) 17:47 (Good:1Bad:0) 750話 報告

リリー・ザ・アークエンジェル

……百合の大天使……なるほど、海老名さんの逆の存在か……
とか、思っちゃって……ギャグで倒されないかボスがちょっと心配になりました

返信:大和昭 2019年05月26日(日) 22:20

大丈夫、まともな戦闘になりますので!


アルファささみ  2019年05月26日(日) 13:40 (Good:1Bad:0) 750話 報告

イキリちらしてるな…そこがいいとこなんだけど

返信:大和昭 2019年05月26日(日) 22:20

演技している側面もありますからね!期待に答えねばといった感じで!


つづりちゃん  2019年05月26日(日) 12:37 (Good:0Bad:0) 750話 報告

最初から同盟の攻略は盛り上がりを高めるためだけの踏み台だったのね。
なまじ力を持ったばかりに対立しちゃって可哀想に…

返信:大和昭 2019年05月26日(日) 22:19

まあトップの名前すら設定されていない程度の人達ですので!
逆に名前が出てきたら、ストーリーにもう少し食い込んでくるという事になる訳です!


紫苑01  2019年05月26日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 750話 報告

そういや同盟側は戦士の碑の
名前が記されるのをどんな風に考えてるのだろうか?
固定メンバーだけしか表記されないようにしてるのかな?…( ̄▽ ̄;)

ユージーンとかサクヤが表記争いに参戦したら…
スリーピングナイツにチョッカイかける前に崩壊しそうだけど…噛ませ犬さえも出来そうに無くなるから参戦はしてこないだろうな…

返信:大和昭 2019年05月26日(日) 22:17

現在の名前に対するロジックは、七パーティx七人がレイドで、
その七人のパーティリーダー+別に設定されたレイドリーダー一人、となっているので、
各ギルドに任されているようです、ちなみにレイドリーダーは持ちまわりです!
つまりこれが1パーティでの挑戦になると、二パーティで八人いたら、その全員の名前が載る訳ですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み