ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

愉悦おじのきれいしんぷ。  2019年01月13日(日) 00:34 (Good:0Bad:1) 85話 報告

申し訳ない…また見つけてしまった。
ヒースクリフとのタイマン時のアスナがヒースクリフに殺された(実際は違うが)時、ハチマンが叫ぶのに「アスナあああああああああ」は少し感情が入っていないかと。アスナぁぁぁぁ!とかアスナぁぁぁっ!とかして叫んでいると言うことを印象付けられるかと。

返信:大和昭 2019年01月13日(日) 08:39

ちょこっといじっておきました、ご指摘ありがとうございます!


零玄  2017年03月15日(水) 16:58 (Good:0Bad:0) 85話 報告

遂にALO編始まりましたね。この先どんな展開になっていくのか楽しみです

返信:大和昭 2017年03月15日(水) 21:47

ありがとうございますALOも頑張ります!


オキナ  2017年03月15日(水) 13:30 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ここからはALO編ですね
物語がどんな風に展開されていくのか楽しみです‼︎

返信:大和昭 2017年03月15日(水) 21:49

あまり奇をてらう展開にはならないと思いますが、
突然暴走してしまう可能性も……


kimesawa  2017年03月15日(水) 13:13 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ALOでキリトはどう関わって来るかと思えばまさかのリズが囚われの身ですか。
あまり言及されず、起きてからの絵があるだけでその最中はいろんな実験が行われていたそうですが、
本人の感覚としてはどんなものなんでしょうね。
ナメクジ科学者曰く「幸せな夢を見せてやってる」的な事だそうですが。

次の更新も楽しみにしています。

返信:大和昭 2017年03月15日(水) 21:51

レム睡眠とノンレム睡眠までコントロールされてたんですかね……
そういえば細かくは考えていませんでした(汗
もっともリズの描写は終わりまであまり出てこないと思うので、
もし出てくる事になったら改めてしっかり考えます!


あなべべさんじゅうなな  2017年03月15日(水) 12:26 (Good:0Bad:0) 85話 報告

八幡復帰一発目があーしさんとは予想してなかったわ
奉仕部の2人か小町だと思ってた

あれ?あーしさんが可愛い

返信:大和昭 2017年03月15日(水) 21:53

一人で目覚めるのも寂しいかなと思い、誰がいいかなと考えた結果、
自然と一番見舞いに来ている可能性が高そうなあーしさんになりました!


狐炎  2017年03月15日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ガンガン攻めるとか言ってるけど勝ち目無いよなぁ~よく考えると

返信:大和昭 2017年03月15日(水) 21:46

まったくもってそうですね(汗


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み