ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

世界保健機関  2017年12月30日(土) 12:40 (Good:0Bad:0) 86話 報告

ガイル面子が魔王以外登場しないのがさびしい…‥…‥
まぁ仕方ないけど…‥…‥

返信:大和昭 2017年12月30日(土) 23:02

そうですね、基本ゲーム絡みの話になるので、中々ガイル面子が活躍する機会が無いのが、今後の課題でもあります!


なおっちやで  2017年03月17日(金) 04:44 (Good:0Bad:0) 86話 報告

平塚先生はダメ男が好きだからクラインがちょうどいいですね!クラインは年上の巨乳美人好きだから合ってるわ

返信:大和昭 2017年03月17日(金) 12:34

平塚先生を泣かせたら、クラインには八幡の制裁が待っています!


オキナ  2017年03月16日(木) 17:40 (Good:0Bad:0) 86話 報告

うんほのぼのとしてていいなぁ

返信:大和昭 2017年03月16日(木) 20:47

いちゃいちゃも好きですが、ほのぼのも好きです!


0シルキー0  2017年03月16日(木) 12:41 (Good:0Bad:0) 86話 報告

八幡が女性慣れしただと?それに「色々あった」ってなんて意味深なんだ………あっ更新待ってます!

返信:大和昭 2017年03月16日(木) 20:49

きっと女性陣は今頃色々と妄想を・・・
あ、戸塚は天使なのでそういう妄想はしないです!きっと!


狐炎  2017年03月16日(木) 12:27 (Good:0Bad:0) 86話 報告

何かこんな調子で皆八幡に聞くんだろうなぁ~アスナとの関係まぁ聞いたところで勝ち目がないと言うのは皆薄々気づいてはいるのかな?

返信:大和昭 2017年03月16日(木) 20:51

今のところ様子を見ている感じでしょうか。でも会ったらアスナと他の人は仲のいい友達になっちゃいそうですね。


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み