ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

アルファささみ  2019年10月16日(水) 18:45 (Good:0Bad:1) 874話 報告

最強の布陣が整ったようだ…

返信:大和昭 2019年10月18日(金) 06:45

最悪といいかえても間違いないですね!


紫苑01  2019年10月16日(水) 14:17 (Good:0Bad:0) 874話 報告

モヤット頭君がupを始めました…( ̄▽ ̄;)
まぁ彼に出番は無いだろうけど…┐(´・c_・` ;)┌

アイ&ユウがやってた簡易版の彼処に放り込んだら良いのかと…(*´・ω・`)b

返信:大和昭 2019年10月18日(金) 06:44

似たような場所に放り込まれたのは確かですね!ただしみんないますが!


†シン†  2019年10月16日(水) 13:08 (Good:1Bad:0) 874話 報告

こんにちは!突然ですけれど、八幡のバイト先がザスカーになってます!

返信:大和昭 2019年10月18日(金) 06:39

ありがとうございます、修正しておきました!


ぱせりん  2019年10月16日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 874話 報告

まさか本当に茅場さんと出会っていたとは…
しかし記憶の混濁までは想定してなかった。
精々目覚めるのが遅くなる程度かと。
はてさて茅場さんの頼み事とは一体なんでしょうねぇ?
そして(意識の上では)知らない内に知り合って親しくなった人達との出会いは
まるで別人のような(意識の上では)過去の八幡は一体どんなリアクションをするのか。

返信:大和昭 2019年10月18日(金) 06:42

茅場晶彦の頼み事の真相が分かるのは当分先ですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。


匿名1  2023年04月25日(火) 13:39 (Good:3Bad:0) 1227話 報告

続き待ってます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み