ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

クァト  2019年10月30日(水) 20:16 (Good:1Bad:0) 887話 報告

いつも楽しく読ませていただいています。

区切りということで初めから読み返していて気になった点をいくつか(頭の数字は話数)

・117,118: 帰ったはずのソレイユ姉さんがシグルドに話してる
(19行省略されています)

返信:大和昭 2019年10月30日(水) 23:32

いつもお読み頂きありがとうございます!修正しました!それではいくつか個別でお返事を……

321,550 マスター不在時に敗北した場合、中立に戻って封印されますが、マスターだけがその封印を解けます。
     コンバートしても所有権は変わりませんが、キャラをデリートしたら所有権は無くなります。
696   打神鞭って名前にした事を忘れてたので、神珍鉄パイプで統一しました!
734,738 上手く調整出来なかったので、矛盾が無いように文章をいくつか丸ごと削除しました!
799,800 ルクスのドジっ子アピールの為のエピソードなので、発音のせい、が正解です!
     でも分かりにくかったので一部修正しておきました!
676,840 一瞬で出来るというのは設計の手間が無いという意味で、叩いて作っているのは間違いありません!
     とはいえ叩くと言っても百回二百回叩く訳でもないのでやはり一瞬です!
572,852,856 二通を百秒で打っても十分早いですが、それは常識の範囲内です。
       この場合は八幡にメールを送る→八幡受け取る
       →八幡が返信を作成(仮にあの文章なら三十秒とします)
       →八幡は加速中なので、返信にかかった時間は現実では0.3秒
       →受け手が物理的に不可能な速度で返信が返ってきたと驚く
       要するに返信が早いのは八幡が加速中の時です、という事をお知らせする為の表現ですね!
869   機密を電話で話しても大丈夫かどうかですが、そのうち出てくるかもしれませんが、
     基本通話はACSを通じて行っているので、安全だと思って頂いて大丈夫です!
     とは言ったものの、そこまで細かくリアル路線を追求するつもりは無いので、
     話の都合で誰かが盗聴を仕掛けてきたりでもしない限り、そういったネタが出てくる事は無い予定です!


 さすがに2000は行かないんじゃないかな………う~ん、でも完結後もだらだら書いてたら行く可能性も(汗


フジカズさん  2019年10月28日(月) 22:56 (Good:0Bad:1) 887話 報告

どうせならアリシゼーション編もやって欲しいと思っている自分がいる。
理由?アリスやユージオたちとこの八幡がいちゃついて欲しい以上。
とりあえずオーディナルスケール編楽しみにしてまーす!

返信:大和昭 2019年10月30日(水) 21:41

ユージオといちゃついたらプリンセスが来てしまうので駄目です!


アルファささみ  2019年10月28日(月) 22:42 (Good:0Bad:1) 887話 報告

もうこういう資料見てるだけで面白い

返信:大和昭 2019年10月30日(水) 21:40

ありがとうございます、例によって謎の人物が増えております!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。


匿名1  2023年04月25日(火) 13:39 (Good:3Bad:0) 1227話 報告

続き待ってます!!!


ハゼパレット  2023年02月07日(火) 23:12 (Good:4Bad:53) 1227話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み