ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

なおっちやで  2017年03月24日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 93話 報告

スクショを撮ったのが小町達4人と知った時の八幡の反応が気になるわ!

もう少しでALOに入ると思うけど、ユイにゆいゆいと名前被るな。キズメルはどのポジション?ユイは娘だけど。
 ところで、平塚先生はALO やってます?やってたらファーストブリッドしそうだけど!

返信:大和昭 2017年03月24日(金) 12:40

現時点では平塚先生はプレイをしていませんが、将来的にはどうなるかまだ不透明な感じです!


オキナ  2017年03月23日(木) 20:51 (Good:0Bad:0) 93話 報告

須郷最後のセリフあんだけ証拠掴んでるハチマン達からしたら
僕が犯人ですって言ってるようなもんだよな

返信:大和昭 2017年03月23日(木) 20:55

自分が上なんだとどうしても言いたい須郷さんですね!いやらしい男の性ですね!


零玄  2017年03月23日(木) 16:56 (Good:0Bad:0) 93話 報告

キリトも遂に魔王にあってしまったか・・・。

返信:大和昭 2017年03月23日(木) 20:47

何か、ALO編での魔王様の活躍っぷりが半端なくなりそうな予感がします


余は阿呆である  2017年03月23日(木) 16:44 (Good:3Bad:1) 93話 報告

これ、原作は俺ガイルじゃなくてソードアートオンラインでは?

ストーリーはソードアートオンラインに沿ってますし

-追記-
(14行省略されています)

返信:大和昭 2017年03月23日(木) 14:24

一応主人公に合わせたんですが、実際そうなんですよね……
どうするのが正しいんですかね……


狐炎  2017年03月23日(木) 12:07 (Good:2Bad:1) 93話 報告

陽乃さんが、味方の時点でほぼ勝ちが決まってるよな~

返信:大和昭 2017年03月23日(木) 14:23

魔王ですしね・・・・


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み