ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

今際の極  2017年03月26日(日) 18:04 (Good:0Bad:3) 95話 報告

やばい
何がやばいってとにかくやばい(ほめ言葉)
なぜ俺はこれを見逃していたんだ

更新待ってます

返信:大和昭 2017年03月26日(日) 18:40

ありがとうございます。細々とやってる作品ですが、今後とも宜しくお願いします


hide  2017年03月25日(土) 23:12 (Good:0Bad:1) 95話 報告

須郷があほすぎるね~。

雪ノ下陽乃が絡んでいるのを知っていて。
財産家らしい結城家のお嬢に手を出すとか・・・。

(8行省略されています)

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 17:23

多分須郷は陽乃の事を、ただ綺麗でちょっと優秀なだけの人だと思っています!


輝度  2017年03月25日(土) 23:05 (Good:0Bad:1) 95話 報告

ひとつ疑問があります。

アスナやリズを助けるために八幡たちは一刻にも惜しい状況なのですよね。

なのにどうして陽乃は協力者を雪乃たちであると教えないのでしょうか?
(8行省略されています)

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 17:22

発覚→ALOやります→話し合い、だと逆に時間がかかりすぎるため、
発覚→ALOやります→中で合流してから色々説明という流れを選択した感じですね。
当日中に合流する予定だった事もあり、言ったところで合流が早くなるわけでもないので、
陽乃は事前に誰が来るかまで言う必要も無いなと考えたとお思い下さい。
多少ネタバレになりますが、バラすタイミングは少し後になります!


オキナ  2017年03月25日(土) 16:07 (Good:0Bad:1) 95話 報告

最後で良い感じのシリアスが吹っ飛んだな

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 16:09

うざいままで終わらせるのはさすがに気持ち悪すぎました>< ごめんなさい><


ルーキス  2017年03月25日(土) 15:40 (Good:0Bad:1) 95話 報告

あれ?なんで落下中?
二人って病院からログインしたんだよね?
原作でキリトが落下したのは
同じ家でログインしていた
リーファの位置情報が混線した為だったはず
もしかしたら他に病院からログインしてる人がいたのかな?

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 16:01

展開の都合で別の理由になっております。96話で説明が出てきます!


零玄  2017年03月25日(土) 12:04 (Good:0Bad:1) 95話 報告

うわ~マジ屑だよな須郷は・・・。ハチマンマジギレしてたし須郷の運命は決まったも当然だよな・・・。

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 16:02

須郷さんは別の意味で人気者ですよね……


狐炎  2017年03月25日(土) 12:02 (Good:0Bad:2) 95話 報告

須郷は、やっぱり凄い屑野郎だな!ハチマンに早くフルボッコにされてし前マジで!

返信:大和昭 2017年03月25日(土) 16:02

書いていて、自分でも気持ち悪かったです……


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み