ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

みぶにゃ  2017年03月28日(火) 19:54 (Good:0Bad:0) 97話 報告

クラインとエギル落っこちないですよね
ナーブギアは没収でアミスフィアでログインするでしょうし
アインクラッドでログアウトした人以外が皆落っこちたら大変ですから
ただそれも観たい気はする

返信:大和昭 2017年03月28日(火) 20:21

もちろんドリフのコントのように・・・


kimesawa  2017年03月27日(月) 18:46 (Good:0Bad:1) 97話 報告

キズメルはどんな立ち位置になるのかなー。

期せずして全員集合しそうですね。
おかげでリーファとキリトとリズの三角関係まではいかない・・・かな?
全ては翌日の集合次第。

-追記-

あ、いや。 リズはともかくとして
リーファ=直葉、キリト=和人 ってのをリアルの病室でバッタリ会った時に分かって、
和人君を諦めてキリト君に惹かれる前に分かったならそれでリーファが泣く理由が無くなるかなーっと。

返信:大和昭 2017年03月27日(月) 21:30

雪乃達は翌日に世界樹のところまで戻るのが精一杯なので、
合流は翌々日になります!

-追記-
ああー!そうですね、そこらへんの絡みがどうなるか、
明日の展開をお待ち下さい!


零玄  2017年03月27日(月) 17:45 (Good:0Bad:3) 97話 報告

まあ普通に考えてもユージーンよりハチマン達の方が強いだろうな

返信:大和昭 2017年03月27日(月) 21:32

ごにょごにょ、な理由で、ハチマンは彼相手に相性が悪いかもしれません!
でもよく考えたら普通にスピードで圧倒しそうな気もしてきました!


オキナ  2017年03月27日(月) 16:01 (Good:0Bad:0) 97話 報告

なんかユキノたち超かわいそう

返信:大和昭 2017年03月27日(月) 17:30

あの世界の移動は大変そうですしね・・・


雪也  2017年03月27日(月) 12:38 (Good:0Bad:0) 97話 報告

ロールアウトと記載してますが、原作ではローテアウトだと書いてあったと思うのですが。

返信:大和昭 2017年03月27日(月) 17:29

ありがとうございます!誤字修正をいたしました!


狐炎  2017年03月27日(月) 12:06 (Good:0Bad:1) 97話 報告

まぁユージーンよりハチマンとキリトの方が圧倒的に強いだろうよ・・・

返信:大和昭 2017年03月27日(月) 17:30

キリトはかなり余裕がありそうですが、ハチマンはとある理由から苦労しそうです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み