【完結】光ささぬ暗闇の底で
作者:御船アイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハイヴァップ  2018年07月29日(日) 04:28 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新乙です。
MGネタかと思ってたら攻殻をちらしてくるとは……しかし何故にUMAww

返信:御船アイ 2018年08月03日(金) 23:17

ありがとうございます
MGSネタメインでいきつつも最近攻殻機動隊を見直していたので入れてみました
UMAはあれですね、零の元ネタがゼロ少佐で彼はCIAのUMA探求クラブに所属していたのでそのネタですね


ダン・モロ  2017年02月07日(火) 12:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ああ~^百合いいっすね~


ダン・モロ  2017年02月01日(水) 12:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

一先ず本編完結おつかれさまでした。
これからもちょこちょこっと楽しみにしてますねー


てきとうあき  2017年01月31日(火) 20:14 (Good:8Bad:3) 15話 報告

『○アンチ・ヘイト
原作に登場するキャラクターを過度に「貶める・批判する」描写がある場合。
これらに該当する要素を含んでいる場合は、必ずそのタグにチェックを付けてください。』


とあるので作中で原作キャラに対してアンチもヘイトもしていないのだからアンチ・ヘイトを入れるのはむしろタグ違いかなと
キャラが死ぬ描写があったり不幸になるのとアンチヘイトは別ですし
原作キャラ死亡描写などの警告はしておいた方が良いとは思いますが


高杉ワロタ  2017年01月31日(火) 19:44 (Good:3Bad:17) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ダン・モロ  2017年01月31日(火) 00:47 (Good:2Bad:9) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


村正宗  2017年01月29日(日) 22:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

カレースナック『ゴン』ですか…もしかして常連客の中にキレンジャーがいたりして
しかしこのお話どういう結末を迎えるのか全く予想できませんな


shimasima  2017年01月29日(日) 22:01 (Good:1Bad:1) 13話 報告

どんどん救いようの無い展開になっていく感じですね。
重たくて好きです。
今後、登場人物が朽ちていくのか、救われるのかはわかりませんが
楽しみにしております。


芽琉  2017年01月29日(日) 21:36 (Good:4Bad:6) 12話 報告

個人的にはすごく面白いと思うけどアンチヘイトのタグは入れた方がいいと思います。


rev  2017年01月29日(日) 14:09 (Good:4Bad:0) 12話 報告

うーん、暗いし、一部のガルパンファンにも叩かれそうだが、
惹きつける何かを感じた。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み