レミリア と ボボボーボ・ボーボボ
作者:にゃもし。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2018年12月26日(水) 12:28 (Good:0Bad:0) 37話 報告

(๑•̀ㅂ•́)و✧良し何時ものボーボボワールドだったな(๑¯ω¯๑)ニンニン

更新( ^ω^)おっですたい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

返信:にゃもし。 2018年12月26日(水) 21:28

( ´・ω・)にゃもし。

◆次はアッガイ村だぜ。


はんたー  2018年12月26日(水) 08:49 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白かったです
続き楽しみにして待ってます

返信:にゃもし。 2018年12月26日(水) 21:27

( ´・ω・)にゃもし。

◆ありがとう。ようやく日本に着いてやつらとの決着も近付いてきました。


ナインボール77  2018年11月28日(水) 13:28 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ボーボボは武藤遊戯さん本人出てたもんな(^_^;)(;^ω^)

すげーよなホントヽ(・∀・)ノ

更新( ^ω^)おっですたい

返信:にゃもし。 2018年11月28日(水) 19:06

( ´・ω・)にゃもし。

◆あれは最高のコラボでした。
 原作者スゲー、と絶讚してましわ。


はんたー  2018年11月16日(金) 08:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

面白かったです
ボーボボの他にもたけしやハンターハンターなど
色んなネタが詰まっててすごくよかったです
続き楽しみにして待ってます

返信:にゃもし。 2018年11月16日(金) 14:40

( ´・ω・)にゃもし。

◆感想、感謝です。
 原作のボーボボでも他作品のネタが詰まってたので、この作品もそうしてます。


ナインボール77  2018年10月26日(金) 12:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

犬咲夜シールすげーよな(^_^;)

奥義の使い過ぎ注意って言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だだな( ー`дー´)キリッ(笑)

返信:にゃもし。 2018年10月29日(月) 19:54

( ´・ω・)にゃもし。

◆咲夜の能力はスゴいから、彼らは研究していたのでしょう。

◆飛行機内で強力な奥義を使われたら爆発四散しちゃうから、注意するのは至極当然。
 


ナインボール77  2018年10月01日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 32話 報告

天の助死亡確認やな(笑)(๑¯ω¯๑)ニンニン

まぁチルノみたいなノリですぐ復活だけどなズイ (ง˘ω˘)วズイ

返信:にゃもし。 2018年10月02日(火) 22:27

( ´・ω・)にゃもし。

◆原作でも何度も死んでますけど、普通に生き返りますね。


バリー  2018年09月21日(金) 22:08 (Good:0Bad:0) 31話 報告

弁護士のカラサワ……待って、それはアカンやつやww(多分)

返信:にゃもし。 2018年09月24日(月) 09:56

( ´・ω・)にゃもし。

◆よく似た別人だから、大丈夫だ。問題ない。


ナインボール77  2018年08月11日(土) 07:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

お仕置きがダンガンロンパ式だったら死んでたな( ー`дー´)キリッ

普通に居るジャスティスマン

そしてゲイブン興と干みたいなノリの筋肉モリモリマッチョマンの変態達((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信:にゃもし。 2018年08月12日(日) 02:21

(´・ω・)にゃもし。

◆遊戯王がアフロから出てくる世界観。ジャスティスマンが普通に居てもおかしくはないのです。

◆刑務所は男だけの世界なので仕方ない。


ナインボール77  2018年07月21日(土) 17:33 (Good:0Bad:0) 30話 報告

額に米マーク

テリーマンかっこいいよな( ー`дー´)キリッ

返信:にゃもし。 2018年07月23日(月) 20:34

(´・ω・)にゃもし。

◆ボーボボさんは原作で一度テリーマンの格好してましたので→やってみた。

◆テリーマンはカッコいい。


ナインボール77  2018年06月20日(水) 09:27 (Good:0Bad:0) 29話 報告

公衆便所って言ったらく●●そテクニックの阿部高和が思い浮かんだ(^_^;)

返信:にゃもし。 2018年06月20日(水) 14:18

( ´・ω・)にゃもし。

☆ツナギの男かー。
 原作のボーボボでもやたらと公衆便所が出てきたので書いたのだが……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み