恋姫†国盗り物語
作者:オーギヤ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

泥亀  2017年05月13日(土) 05:19  5話 報告

続き読みたい(切実)


シリアナード・レイ  2017年02月27日(月) 11:23  5話 報告

明命www
主人公がめっちゃ良い空気吸ってますねww
続きに期待してます~

返信:オーギヤ 2017年03月03日(金) 19:38

続きは今日中になんとか。誤字をザクッと見返してから更新します


お餅  2017年02月27日(月) 00:04  5話 報告

ゆっくりでいいので更新楽しみに待ってます!
明命馬鹿可愛いw
自分は恋姫で呉が1番好きなので呉のキャラが出る度にニヤニヤしてしまうw

返信:オーギヤ 2017年03月03日(金) 19:36

恋姫二次だと魏が人気ですよね。呉はあんまり目立ってないような。穏とかほとんど見かけない有り様…………


電猫  2017年02月26日(日) 10:39  5話 報告

明命がとてもバカ可愛い!!

春蘭以外に、この表現を使うことになるとは・・・・

次も楽しみにお待ちしております。

返信:オーギヤ 2017年03月03日(金) 19:30

魏の出番はもうちょい先です
諸々カットして展開を早く進めたいようかと検討しているこの頃です


セルバリン  2017年02月26日(日) 00:57  5話 報告

わーい更新だー
登場人物も伏線も出てきて楽しみ
でも気負わないでほどほどに

返信:オーギヤ 2017年02月26日(日) 01:18

更新遅いとすぐに飽きられそうで心配ですが
無理していい加減な物を書くのもどうかと思います。難しいものですよ……


渚 湊  2017年02月25日(土) 13:44  5話 報告

更新乙です!

更新遅い?一向にかまわないのでぜひ続けてください!楽しみにしています!

そして明命がいることはやっぱり大きなアドバンテージになるんだろうなぁ。

返信:オーギヤ 2017年02月26日(日) 01:16

明命は本気出せば他国の文官を全員暗殺できそうな隠密力ですよね
恋の武力と同じぐらいチートな気がします


こんにゃろう  2017年02月25日(土) 02:00  5話 報告

いえーい
面白いから応援してるぜイエーイ

返信:オーギヤ 2017年02月26日(日) 01:07

ありがとうございます。感想あると元気出ますよー


モニ男  2017年02月24日(金) 22:13  5話 報告

お猫様の流れから特に好きだわw

返信:オーギヤ 2017年02月26日(日) 01:04

蓮華も便乗してるのがミソですね……。


名前#任意の文字列  2017年02月24日(金) 21:27  5話 報告

更新お疲れさまです。

ふむ、月影と連華は2年前に出会っているのですか。
一体どんな出会いだったのか気になりますね。
そして名有りを含めれば武官は問題ないですが、文官が連華くらいしかいませんね、この状態が続くとやっかいですね。
あとお猫様大好きな周泰も登場しましたね、諜報部隊が強化されましたね。

それと月影は周泰のことは三国志知識として知っていますか?

返信:オーギヤ 2017年02月24日(金) 21:59

周泰のことは知っていますが隠密と聞いて「周泰って隠密だったんだ」と思う程度にしか知りません
基本的に恋姫キャラはだいたい名前ぐらいは知っています。怪しいのは華雄と張勲と李典ぐらいでしょうか。けっこういい加減ですがそんな感じです。


投稿話順全話感想

ふたんなり  2023年05月08日(月) 07:02  7話 報告

面白いです何時までも待ちます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み