マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

あんむ  2017年02月04日(土) 19:25 (Good:2Bad:1) 1話 報告

アベンジャー、ではなくてアヴェンジャー、だと思います

返信:VISP 2017年02月04日(土) 22:25

誤字報告ありがとうございます。


投稿話順全話感想

Nzz  2021年06月09日(水) 21:00 (Good:2Bad:0) 43話 報告

久しぶりに読み返しに、自罰的なサドゥもお姉ちゃん大好きなマシュも二人にドギマギしちゃう立香もみんな可愛くて大好きな作品。
TS作品としても可愛い女の子な自覚が無いサドゥが可愛くて最高。
展開もしっかり読み応えがあって読んでて楽しい、何よりこういった形でバッドエンドとするのが当時とても感動した覚えがあります。
何度も読み返したくなる作品、また来ます。


YAN  2018年03月31日(土) 17:16 (Good:5Bad:1) 42話 報告

娘の凶行に頭を抱えていてもお母さんが手出ししたらさらに状況が悪くなるんだよなあ……。


赤星  2018年03月31日(土) 03:33 (Good:3Bad:3) 42話 報告

原作では確か、遠野のあたりで、1000年以上前に渡ってきて、200年間戦いが続いたって書いてあったはずだが、50年間で追いつめられるくらいに弱体化してるんですか?


埋まる系グフ  2018年02月07日(水) 18:18 (Good:0Bad:2) 41話 報告

この娘さんは、殺されたら殺されたで、反英霊として座に招かれて同じく招かれてたサドゥお母さんに抱きつきそう


鱸の丸焼き  2018年01月07日(日) 02:15 (Good:0Bad:1) 41話 報告

うーん……潮くんに人類悪が殺せるのかな? 彼は優しすぎるから……。


YAN  2017年12月29日(金) 16:18 (Good:4Bad:0) 41話 報告

アカン。ぶっちゃけ特に理由のない苛立ちで暴れてたのが明確な目的意識を持ってしまった(汗)
……これ、最終決戦でお母さんもやって来ませんか?

返信:VISP 2017年12月29日(金) 23:16

最後にお迎えに来る予定です。
敵として参戦すると、人類がどうあっても詰むので(汗


猫人間  2017年12月29日(金) 08:16 (Good:14Bad:0) 41話 報告

ごめん、最後の『おぎゃあああ』で金魚草思いだしちゃった。

返信:VISP 2017年12月29日(金) 23:15

実は自分もそう思ってましたw
鬼灯様はどうしてあんなの栽培してんだかwww


PALUS  2017年12月29日(金) 02:03 (Good:7Bad:0) 41話 報告

更新乙!
救いがねぇ!まあ不満の捌け口に人をぶっ殺すっていう
手段はわからんでもないが、相手が悪かったのかな?
あと白姫が呪っているって声が上げたやつ自体が
すでに呪われてるんじゃね?


皇 翠輝  2017年12月29日(金) 01:10 (Good:3Bad:4) 41話 報告

何処から何処までが誰の責任で誰の所為なのか、
まあ人類悪がこの世界に生じたのは概念を持ち込んだマシュ姉の所為っぽいが、
引き金を弾いたのは間違いなく古代中国、
やっぱチャイナってクs(ry
潮君はこの結末を時順時逆に見せられてSAN値減少不可避だろ…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み