マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

八代敬重  2017年02月13日(月) 01:44 (Good:0Bad:0) 14話 報告

マジで殺さなきゃ治らんじゃないか(白目)

空気読んでください婦長(白目)

もう放っておいて差し上げろ(白目)

もう無理に治そうとしなきゃいいのに・・・


c+java  2017年02月12日(日) 21:06 (Good:8Bad:1) 14話 報告

待て、しかして希望せよ。巌窟王はそう言い残し舞台を降りた。
だが、希望とはもろ刃の剣。その剣によって絶望を断ち切れなければ、その刃は己が身を切り裂く。

地獄への道は善意で舗装されているって言うけど、今回の状況はまさにそれ。
・・・・・・おのれ、ゲーティアァァァ!(血涙)


楠木合歓  2017年02月12日(日) 20:39 (Good:7Bad:1) 14話 報告

セイヴァーさぁぁぁぁん!!
貴方の助けが必要ですサドゥを救ってあげて下さい!!

ホラ立川で休暇取ってる場合じゃないですよ!(違


“人”  2017年02月12日(日) 17:09 (Good:13Bad:0) 14話 報告

精神を立て直した(回復したとは言ってない)。
これってつまり、開き直ったことで見た目は回復したように見えるけど実は以前に増して悪化してるという解釈でOK?

気づいて、サドゥさん。あなたは社畜じゃない。社畜の記憶を押し付けられた健気な女の子なんだよ?


お祈りメール  2017年02月12日(日) 15:32 (Good:5Bad:0) 14話 報告

トゥルーの可能性が摘まれ、グッドすら危ういサドゥちゃん。
ふと思ったのですが、今回の件で自己嫌悪が酷くなったとすると、
とうとうなりふり構わず、それこそ命令違反してでも積極的に死にに行くのでは?何せ、彼女の「知識」がまだ残っているのであれば、5章はともかく、6章・7章・終章には、彼女の魂すら消し去れるレベルの怪物(ex.聖槍・回帰の獣・人理焼却の焔)がいる事を知っているからです。

そろそろマスターは決断しないといけないのかも知れない。サドゥの気持ちを汲んで、本来の筋道通り彼女の妹のみを幸せにするか。あるいは、挫けず、バッドエンドを覚悟してでももう一度寄り添うか。なぜなら、最後のご都合主義は一回切り。どっちも、なんて選ぼうとしたら皆不幸になってしまうかも知れない。


慈鳥  2017年02月12日(日) 13:45 (Good:3Bad:3) 14話 報告

パンドラの箱は開けた瞬間ありとあらゆる幸福を塗りつぶしたが直ぐに箱を閉じた為に希望だけは塗りつぶされなかったというお話です。

サドゥのパンドラは開かれた上に最後の希望も無くしてしまったので……こりゃもう無理だな


KAITOKAITO  2017年02月12日(日) 13:07 (Good:0Bad:1) 14話 報告

アヴェさん頼りになるわぁ....。
更新、楽しみにしております。


Gold  2017年02月12日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です

人って良くも悪くも慣れる生き物だけど
これは悪い方の『慣れ』ですわぁ……

(8行省略されています)


ベルフィ  2017年02月12日(日) 11:44 (Good:3Bad:0) 14話 報告

???「あぁぁんまりだぁぁぁあァ!」withガチ泣き
↑これをやればスッキリクッキリハッキリ

精神がマッハ過ぎる…立花よ…マジでガンバレ(>人<;)

総じていうなら、魔術王許さん


いよてん  2017年02月12日(日) 11:38 (Good:1Bad:1) 14話 報告

藤丸くんじゃなくてリヨぐだ子だったら万事解決しそう
ガチャアア!回すのおおお!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み