マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

huntfield  2017年03月08日(水) 18:38 (Good:1Bad:1) 15話 報告

じょうじもといじぃじはグランドアサシンじゃなくてグランドファーザーだった?

I'm Your GrandFather……


卵掛けられたご飯  2017年02月15日(水) 20:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

婦長さんはカウンセラーとしても有効なんだ、ただやり方が過激なだけなんだ。これを耐えれば説得前の状態には戻せるはず、きっと。


ニッポリ  2017年02月14日(火) 23:42 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ああ……負の感情が積み重なっていく……。
フォウくんがえらいことになってしまう……。


娯楽空腹  2017年02月14日(火) 00:56 (Good:15Bad:0) 15話 報告

投稿お疲れ様です。

サドゥって生まれてこの方、ずっと浮き沈みが激しい人生なんだなあと思ったり。
文字通り箱入り娘待遇だったマシュとは正反対ですね。
怒りを覚えたマシュもちょっと心配だフォウ!

そして、満を持して召喚されたナイチンゲール女史に全俺が歓喜。いまだかつてこれほど切実に必要とされて召喚された彼女がいるだろうか?
失敗は成功の母。どんなに苦しくても試行を続けなければ結果は得られません(理系脳)
彼女自身は諦めてますが、カルデアが諦めずに彼女と向き合い続けてる事が大変うれしい。
どこぞのバスケ漫画ではありませんが、諦めたらそこで終了ですもんね。


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年02月13日(月) 23:29 (Good:0Bad:1) 15話 報告

やべぇ、ザドゥが死ぬ。
適切な処置(惨殺)を施されてしまう。
立香ちゃん、なんてことをしでかしたんだ....!!


甲斐  2017年02月13日(月) 22:09 (Good:6Bad:1) 15話 報告

5章開始時点で、サドゥ・キリエライト絆UP&スキルランクアップが来てそう。

スキルランクアップ!(ピョーン♪)
死滅願望A → 死滅願望EX

(7行省略されています)


nohunohu  2017年02月13日(月) 21:55 (Good:22Bad:0) 15話 報告

婦長って、当時苦痛のあまり自殺しようとしていた人たち(サドゥの同類)を、本をたくさん読ませたりして死を考えさせず、最終的には多くのけが人(戦場病院の自殺志願者たち)から退院時感謝されたとか。くわしくは、クリミア戦争とナイチンゲールでググるのがいい。


アジーン  2017年02月13日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

うーわー……あの人が来ちゃったか(白目)

あれでしょ? 殺菌!消毒!とか言ってるクリミアの天使()でしょ?
あなたを殺してでも治しますとか言っちゃってる婦長でしょ?
……サドゥちゃん、マジ死ぬんじゃね?

最後らへん
>生きてみたい……うんたらかんたら

あかん。死亡フラグや。
ぐださん、疲れてたんだよね。


猫シノン  2017年02月13日(月) 15:49 (Good:2Bad:14) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


96式  2017年02月13日(月) 11:41 (Good:2Bad:0) 15話 報告

婦長という劇薬投入で状況を打開か。博打を打つなぁ...
他作品で例えるとビスケットが死んだ後のオルガに三日月をけしかける様な所業。どう転ぶかは賽の目しだい。はてさて彼女のメンタルや如何に



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み