マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

q-true  2017年05月10日(水) 23:43 (Good:11Bad:3) 23話 報告

公式でビーストⅢがカルデアのサーヴァントとして実装化された件w
VISPさん、まさかの預言者www


かじきまぐろEXⅡ  2017年03月15日(水) 00:34 (Good:0Bad:7) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


藍色の文字(♂)  2017年03月03日(金) 20:50 (Good:5Bad:0) 23話 報告

確かに立香やマシュやカルデアにとってもサーヴァントとして再会できたとは言え結局サドゥは死んでしまっているからハッピーではないしサドゥのマテリアルにある通りならサドゥはビーストⅢの卵だから迂闊に受肉できない。
サドゥにとっても死んだ後に座として「自分」が確立されてるからもう死ねない(消滅できない)しサーヴァントしての偽りの生だしあり方も固定されたから仮に受肉しても生きてあのマテリアルの最後にあったような人生は送れない。
正にあのおせっかいの必要悪なりの形で願いをかなえた訳だ。

確かにハッピーではないし破滅と隣り合わせのバッドな結末ですね。
(6行省略されています)

返信:VISP 2017年03月03日(金) 20:39

応援ありがとうございました。

≫ハッピーではない
あ、すいません。これから落とすんで。

≫隣り合わせ
そして、そんな状況で誰もが間違わないなんてあり得ない訳でして。


ウルトラスパーク  2017年03月01日(水) 17:56 (Good:2Bad:2) 23話 報告

ウルトラマンを読んで下さいて…
いたら型月の戦闘イベントは全部省略できるやんw


てんかす  2017年03月01日(水) 14:31 (Good:8Bad:0) 23話 報告

>>もし本当に叶うのなら……私も平和で穏やかな、極普通で当たり前の生活を、三人で送ってみたかったな。

これから送るんだよぉ!…送ってくれよぉ!.°(ಗдಗ。)°.(非愉悦部並みの感想)


どらいばー  2017年03月01日(水) 13:14 (Good:10Bad:0) 23話 報告

勝手に自分の中でサドゥはこんな感じかなぁと描かせてもらいました。画像の貼り方がよくわからないので、このサイトの画像投稿一覧にあると思います。

-追記-

パソコン苦手なんで手描きですが、作者さんの励みになればうれしいです。これからも小説投稿楽しみにしてます。

返信:VISP 2017年03月01日(水) 12:46

まさか自分の書いたSSにイラストを贈ってくださる方がいようとは…!
大変ありがとうございます。
何とかリンク張れる様に利用法見てきます。


中井さん  2017年03月01日(水) 09:50 (Good:33Bad:0) 23話 報告

ふふふ……どんなにサドゥちゃんを再臨しても皆初期に戻すのが目に浮かびますよ。


ko-shaku  2017年03月01日(水) 08:23 (Good:36Bad:0) 23話 報告

姉と妹のデンジャラスビーストに差がありすぎるぜ。
姉は人類悪
妹は性欲獣


グラスハート  2017年03月01日(水) 04:43 (Good:3Bad:1) 23話 報告

>条件解放
フォウとは違う形で、きっとカルデアの人々は獣を倒せるのかもしれないのか。


ももんが改二  2017年03月01日(水) 04:34 (Good:9Bad:1) 23話 報告

アンリマシュで盛大に草生え散らかした

デンジャラスでオルタな小悪魔後輩サーヴァントかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み