マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2017年03月05日(日) 23:32 (Good:2Bad:3) 28話 報告

こういうほのぼのなせかいつづいていってほしいな


zaki0  2017年03月05日(日) 16:35 (Good:49Bad:2) 28話 報告

>多分、割と肉食系なマシュに告白されて関係を持った後、二人してサドゥも引き込むと思われる。
>ただ、デミ鯖状態でないと体力が無いので、性交する場合はどうしても受け身になりがち。

なにそれ見たい
ってか読みたい


21の目  2017年03月05日(日) 13:38 (Good:10Bad:1) 28話 報告

2の恋愛観とかを見たらもうタイトルの逝くってやらしい言葉にしか見えないよね()


娯楽空腹  2017年03月05日(日) 00:39 (Good:1Bad:1) 28話 報告

完結お疲れ様でした。

サドゥの最後のお願いがなんからしくてうるっときました。

ていうか、CV杉田だけは予想外だった。サドゥが敵対してなかったことがこんなふうに作用するとは思わなかったですね。
そして、走り抜けた彼女にきちんと受け継げた彼の冥福を祈りますぜ。

…ここのお話を見てから、アンリアンリと呼んでたアイツの顔が阿部さんに見えてしたかないorz


kinono  2017年03月05日(日) 00:32 (Good:2Bad:14) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


天然ドリル  2017年03月04日(土) 19:46 (Good:7Bad:1) 28話 報告

型月作品での日常はわりと奇跡で成り立ってるからね


消しカス  2017年03月04日(土) 19:29 (Good:22Bad:1) 28話 報告

サドゥがカルデアのママ枠入っててしかも幼児体型だと!?どうしてその情報を書かなかった!再興じゃねえかこの野郎!ロリママとか最高かよ!


ぷろぱー  2017年03月04日(土) 17:18 (Good:9Bad:2) 28話 報告

藤丸君とマシュはこれからもビーストIIIが出ないように頑張って行くんやな。
だけど性欲のケダモノ(デンジャラス・ビースト)は全解放なんやな。
……2人の少女と懇ろになるつもりの藤丸君はやはり逸般人なのでは?


埋まる系グフ  2017年03月04日(土) 16:24 (Good:1Bad:1) 28話 報告

最新話の補足を読むと本当にギリギリな危ない天秤の上に成り立った幸福なんだなぁ~この幸福が続いてほしいと強く思います。


ひね様  2017年03月04日(土) 16:10 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新乙る
着物サドちゃーん!
って着物なのに普段見えない頂きが見える……?
おっぱおとかはノーマル衣装ではむしろ半裸で見えているって言ってたから、何が見えてるんだろう つむじ?
と、空目してたら項(うなじ)だった件



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み