マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

Tune  2017年03月13日(月) 14:16 (Good:1Bad:1) 34話 報告

この所長リモネシア出身かな(すっとぼけ)
さらっとセイバーが爆弾発言かましてますが円卓勢の反応は・・・


ソラさん  2017年03月13日(月) 12:54 (Good:1Bad:2) 34話 報告

なによりも青王が素晴らしかった


玖堂  2017年03月13日(月) 08:13 (Good:3Bad:2) 34話 報告

ブラコンぐだ子……いいですね。何気にリヨぐだ子とリヨサドゥの登場も美味しいです。

山の翁、勘弁してやってくれ。あんな人理焼却なんていう事件の事後処理は、過労死すら危ぶまれる忙しさなんだろうし(本人は序盤で死亡)。

セイバーの告白は……藤丸夫婦を見た影響かな? 式にはカルデア全員が祝福するでしょうね。


Ginmu  2017年03月13日(月) 07:52 (Good:2Bad:1) 34話 報告

セイバァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!??
エミヤが円卓の奴等に消し炭なされるぞぉ!!


kei~n  2017年03月13日(月) 02:31 (Good:0Bad:1) 34話 報告

セイバーさんさりげなく告白したー!!?ww


パラッパラッパー  2017年03月12日(日) 23:27 (Good:1Bad:1) 34話 報告

<(オノレ!例え私が倒れても第二、第三の私が貴様らの前に…)

そういえば、バニーガールの格好をした鯖がスケベ映画を撮ってたから……!?


“人”  2017年03月12日(日) 23:27 (Good:2Bad:1) 34話 報告

ギャグが来た。青王の爆弾発言、リヨぐだ子の出現、山の翁による所長の躾。


終焉齎す王  2017年03月12日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 34話 報告

リヨは……マズイ……


アン  2017年03月12日(日) 22:27 (Good:20Bad:0) 34話 報告

「立香…ハーレムは止めておけ。死ぬぞ。」
むしろ一人を選んだら、聖杯戦争(マスター争奪戦)が勃発する。
古今東西の美女、美少女からお義父さんと呼ばれる日も遠くなさそうだな。
そしてすでに娘と何故か母までいるという。


創夢  2017年03月12日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おい、そこに人類悪の一つがいるぞ
しかしこの世界にはセイバー√凛√桜√の士郎がそれぞれいるのかね?恐ロシア
後リヨぐだは大人しく魔術王の首を絞めといてください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み