学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

feas  2017年09月25日(月) 00:07  1話 報告

いろはを失禁させるのはもうやめたげて

返信:ユンケ 2017年09月25日(月) 22:08

流石に今回で懲りたと思います


橙堂藍  2017年09月22日(金) 22:35  1話 報告

まさか、自分のネタが採用されるとは・・・!!ありがとうございます。

八幡とオーフェリアがシルヴィアの護衛って、いろんな意味でヤバすぎる。
小町も、いつかイイ人ができたら、兄と義姉二人に盛大に惚気てやれ!

返信:ユンケ 2017年09月23日(土) 22:56

はい。このネタは候補に入れていましたが貴方のリクエストが後押ししたので出しました


オルタナティブ  2017年09月22日(金) 22:31  1話 報告

もうなんか煌式武装を量子変換とかしてまどマギのティロ・フィナーレとか再現したら面白そうw

返信:ユンケ 2017年09月23日(土) 22:55

想像したら吹き出してしまいました


サイタマ39  2017年09月22日(金) 21:59  1話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:ユンケ 2017年09月23日(土) 22:55

小町は今後も苦労します。胃薬の準備を!


ぴんころ  2017年09月22日(金) 21:54  1話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:ユンケ 2017年09月23日(土) 22:54

葉虫wwwまあ葉虫かもしれませんけど


feas  2017年08月17日(木) 22:17  1話 報告

敵も味方もみんなタイミングが悪い
哀れなりギュスターブ・マルロー....

番外編か何かで小町の旅行編とか見てみたいです

返信:ユンケ 2017年08月18日(金) 14:42

タイミングが悪過ぎます。八幡達はキスされた怒りをテロリストにぶつけます


二十一 ID:SybReKSE  2017年05月26日(金) 23:36  1話 報告

読んでて思ったのですが八幡の二つ名の【影の魔術師】や技はどう読むのでしょうか?

普通に日本語読みなのか、それとも特殊な読み方があるのでしょうか?

更新楽しみに待ってます!

返信:ユンケ 2017年05月27日(土) 21:48

八幡の2つなはナイトメアです。


公明  2017年02月23日(木) 17:23  1話 報告

八幡は下手に誤魔化したら、オーフェリアに迷惑が掛かるので本当の事を言うんでしょうね。

葉山は総武にいた時同様、アスタリスクでも外面が良ければ通用すると思ってる様ですたが、考えが甘いですね。

事情を聴いた生徒会長様に呼び出されて、厳重注意を受けても反省せずに八幡を逆恨みしそうですね。

返信:ユンケ 2017年02月23日(木) 23:16

八幡を逆恨みしても返り討ちに遭うだけです


みやっち♪  2017年02月09日(木) 21:37  1話 報告

ここでオーフェリアガイルのメンバー登場ですか!そしてあいかわらずの葉山…オーフェリアに潰されてしまえばいいのに!ようやくシルヴィも土俵に上がり始めるのかな?

返信:ユンケ 2017年02月10日(金) 20:23

シルヴィは後半に大きく動きます


リョウmk2  2017年02月04日(土) 21:36  1話 報告

オーフェリア可愛いけどシルヴィアも好きだから困る
ダブルヒロインは無いの?

返信:ユンケ 2017年02月05日(日) 00:39

シルヴィアは鳳凰星武祭編から出るのでお待ちください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み